LIVE タイトル

決定しましたね。

 Door to the unknown


わくわくがとまらない。


武道館LIVEが終わって、第2章の始まりのような気持ちだったけれど、

extimeで最高のもてなしを受け、そして、今度は大知くん自身が更に飛躍していく姿を

Door to the unknown で、見れる。今までもそうだったように、見届ける。



あ~これ、私が勝手に想ってるだけなので・・・。

もう、早くLIVE行きたい。見たい!

その楽しみがあるから、頑張れるね!!


***********************************************
e0100589_14344740.jpg

ピーマンの”一番花”が開花しました。

ここからが大事と 先日書きましたが、
この花から下の葉っぱから出るすべての”わき芽”を摘み取らないと

成長していかない。
実がついても養分がわき芽の成長に阻まれて 大きくなれない。


こんな地味な作業が大事。

ただ植えるだけでは、実はつかない。


人も一緒。


いつも大きな学びが得られます。

*********************************************

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大知くんに1票を!!

「MTV VMAJ 2013」最優秀男性アーティストビデオ賞 【Best Male Video】に、
三浦大知「Two Hearts」がノミネート


2通りの投票方法があります。

◆GYAO配信中のミュージックビデオを見る
 
または、

facebookのMTV公式で いいね! する。
※こちらは、1部門につき、一人あたり一日1票のカウントです。

投票期間:2013年3月28日(木)~6月11日(火)17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も、三浦大知 Two Hearts
Commented by カラー at 2013-05-09 16:02 x
タイトルを日本語に訳してみたら・・・
益々!!さらに!さらに!負けたくないという意志が固まりました。(笑)

そうやって・・・魅せつけてくれるんでしょうね(^^)

そして!タイトルを言う時にきっと☆
かむと(笑)期待してます(←イジワル!!)
Commented by Swingbebe at 2013-05-09 17:31
>カラーさん
あら、あら。(笑)
大知くんは、今年もやってくれますね。彼の無限大の可能性が、眩しいね。
……………噛む…よねぇf(^ー^;
Commented by カラー at 2013-05-10 21:21 x
長いタイトルだから・・・
かむことに期待です!!(笑)

楽しみですね(^^)
Commented by swingbebe at 2013-05-11 01:09
>カラーさん

マジか。(笑)
頑張れ、大知くん。

意気込みすぎると、イケマセンね。
気楽に、気楽に。
by swingbebe | 2013-05-09 14:41 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30