ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ご無沙汰です。  

前回の投稿から、ずいぶん空いてしまいましたが、元気でやっとります。^^。

いや、何度か投稿したんですが、あまりの忙しさに、

”へなちょこぶろぐ化”しそうでしたので(笑)公開せずにおりました。

ご心配おかけしました。<(_"_)>



****************************************************


さて、さて、なにやら大知くん関連も多忙を極めておりますね。

これまでにも

*『僕らの音楽』ご出演決定。(フジテレビ  6/21 23:30~)

*「J-WAVE LIVE2000+13」出演決定!(国立代々木競技場第一体育館 8/18)

*VMAJ 2013「Best Live Performance of the Year 2013」に三浦大知 のパフォーマンス映像「Elevator」がノミネート

*大阪梅田ロフトでの、写真展「GOOD ROCKS! EXHIBITION PHOTOGRAPH BY HIROSUKE FUKUMOTO」に、大知くんの写真も展示。

*5/23 ニコ生放送『Door to the unknown』に、ご出演


2013年第1弾シングル『GO FOR IT』7月10日(水)リリース決定!

NEW SINGLE「GO FOR IT」プレリリースイベント決定!(トークショー&握手会)
  ※6/12(水) 池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場 17:00スタート
  ※6/13(木)タワーレコードNU茶屋町店 17:00スタート

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013-Door to the unknown-」9月8日(日)横浜アリーナ追加  公演決定!!


  詳しくは三浦大知オフィシャルファンクラブ 『大知識』をチェックしてくださいね!!


いや~それにしましても、大知くん、忙しいですな。

うかうかしてると、取り残されそうな勢いです。笑。


しかしながら、ALや、MFなどで大知くんの様子がわかるので、とりあえずは この波に乗り遅れる事はないだろうか・・・・笑。



な~~~~んて、言いつつも、

先日大阪に行ったときに、梅田ロフトにてちゃかり写真展みてまいりましたの。ホホ。

子供関連で出かけていたんですが、チャラリンとありがたいメルマガ告知。

大阪・・・これは、見るっきゃないですわね。

長女共々見てまいりましたが、行ってよかったですね。


だいたい1アーティスト1枚の写真展示。
まだ、ご覧になっていない方もいらっしゃるかと思うので、そこそこにしときますが

色がないことの奥深さが、逆に重厚感漂わせるかんじでしたね。

ほら、あるじゃないですか、
昔の映画は、ほとんどモノクロだったとおもうけど、
あの質感が、泥臭さや、険しさを強調させ、特にテーマ自体に問題提起しているような映画なんか

今見ても、胸にズシッときますよね。

写真も同様で、色が無いからこその濃淡や、陰影が 普段見れない表情を見せてくれたりする。


大知くんも、かっこいいというか、素敵な表情でした。

ですから、GOOD ROCKSの本を見ると、(大知くんが裏表紙になってるの)
もっと沢山の 素敵大知くんに遭遇できる。  


***********************************************
忙しいと言いつつも、あのニコ生放送。しっかり、オンタイムで見ておりましたし、
タイムシフト予約しといたので、6/22までに見られる。


いや、今更ながらの三浦大知好青年!!

とにかく、大知くん、ファンの心理が良くわかっているね。
extime LIVE@大阪で、
”わかっていますって、その心の貧乏ゆすり”そう言って会場を爆笑させた
屈指の名言を持つ彼ならではの、じらし方。

ツボを知っている。(やるな、おぬし。)

終始、爆笑。


本当に、笑顔を運んでくれる。幸せだね~。


そうそう、12日のMFにKREVAさんがゲストで出ていたのも、ちゃんと聞きましたが、
もう、あの二人のやりとりが、これまた絶妙。


”午前4時のため口”も聞いてみたいけど、まっ、ヴェールに包まれたくらいのほうが、

面白い。


********************************************
6月に入ったら、これまたプライベートが忙しくなるけど、大知くんも多忙だ、

私もめげずに、乗り切る!!


そしたら、大知くんのLIVEが近づく!!

(LIVEに行けば、そこに三浦大知くんの本気が見える)

これを感じるために毎回行くんだもの、頑張らなくっちゃね!!



あ、久しく載せてないお野菜たち、ジャガイモ収穫してます。

初物です。蒸してバターつけて食べると、自分で言うのもなんですが、絶品。

あれから、ゴーヤの種をまいたら、後から、去年の地生えのゴーヤが出てきて、
今年は、ゴーヤが沢山獲れそうです。

そして、にんじんと 抜き菜と、小松菜、きゅうりも植えてます。
ニラを根元を残して全て収穫したら、早くも伸びてきてましたので、これまた楽しみ。

ナスも大きな花を咲かせてますし、ピーマン小さな実が膨らんでます。


日々を大切に!!

改めて思い起こす、年頭の目標です。


では、また^^v

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大知くんに1票を!!

「MTV VMAJ 2013」最優秀男性アーティストビデオ賞 【Best Male Video】に、
三浦大知「Two Hearts」がノミネート


2通りの投票方法があります。

◆GYAO配信中のミュージックビデオを見る
 
または、

facebookのMTV公式で いいね! する。
※こちらは、1部門につき、一人あたり一日1票のカウントです。

投票期間:2013年3月28日(木)~6月11日(火)17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

忘れていませんよ!!

そしてそして、


VMAJ 2013「Best Live Performance of the Year 2013」に三浦大知 のパフォーマンス映像「Elevator」がノミネート




視聴回数=投票数でしたよね。
by swingbebe | 2013-05-28 22:10 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30