ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

これを書いておかないと。

三浦大知くんの新曲、6月3日に初ONAIRでしたね。

しっかり聴きましたよ。

第一印象も聴いた方それぞれだと思いますが、私は

大知くんが、平泉LIVEで”Turn Off The Light ”を
福原美穂ちゃんと一緒に歌ったステージシーンを思い出しました。


これ、美穂ちゃんも歌いそう・・・。

一緒に掛け合いながら歌ったら、圧巻だろうな~って。
私の中の美穂ちゃんは、こういうパワフル感溢れるアーティストなので。


ダンスはもちろん、大知くんが担当するから、また音と詞にリンクした
”心地よい”ものになってるでしょうけど・・・・。


それは、実際見てからの楽しみに。



そうだ、そうだ、今度のLIVEは、新曲が沢山だから、初めての人も予習無しで参戦できる!



言われてみれば、初めてのLIVEって 知らない曲ばかりだからと
尻込みして行くのをやめること多い。


でも、今度はファンすら知らないから、大丈夫!


皆さんで盛り上がりましょう!!^^


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大知くんに1票を!!

「MTV VMAJ 2013」最優秀男性アーティストビデオ賞 【Best Male Video】に、
三浦大知「Two Hearts」がノミネート


2通りの投票方法があります。

◆GYAO配信中のミュージックビデオを見る
 
または、

facebookのMTV公式で いいね! する。
※こちらは、1部門につき、一人あたり一日1票のカウントです。

投票期間:2013年3月28日(木)~6月11日(火)17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ラストスパート!!(6月11日まで!!)
by swingbebe | 2013-06-09 14:00 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31