変化する、進化する。

今日のALは、7月10日発売のNEW single ♪GO FOR ITをはじめ、C/W2曲が流れました。

三者三様とは、よく言ったものですが、それぞれに三浦大知の持ち味が・・・

いや、当たり前ですね。何を歌っても上手いんですから。

まぁ歌い手ですからね、歌が上手いなんて当たり前のことですよ。
そこからのスタートだと思うんです。

CD音源を聴いて、LIVEに行ったら、

”おや、おや?口パクか?”という方がいらっしゃいましたけど、
(ずいぶん昔に、娘も同じ事を言ってて、大人気なく全否定した記憶がありますが)

口パクなはずがないじゃないですか!

”だって、あんだけ踊っているのに、声が全然変わらないじゃない?”

だからね、そこが彼の凄いところでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな事を何度ココに書いてきたでしょうね~。




120%の余裕でって言ってますよね、大知くん。

三浦大知くんは、私達ファンさえも想像し得ないもっともっと高い完成度を目指して、
既に、かなりHighなクオリティで音楽を作り出していて、


『視覚、聴覚両方を楽しんでもらいたいLIVE』を作り上げながら、

私達見るものが”納得”出来る構成で 勝負してきてくれますよね。

そして、私がいつも楽しみにしているのは、CD音源から抜け出した大知くんの声が、
LIVEをとおして、どう変化していくか。そしてどんな進化を遂げるか。

いくつかの会場に足を運び、比較はしないまでも、
”生きた音楽”の息遣いを、肌で感じることが出来る。

LIVEって、そういう絡みが嬉しいですよ。

だから・・・・。


先日ふと思ったのは、ALや、MFのような人柄が見えるMCにも、

LIVE あとに、何の物足りなさも感じることなく、ただただ、

感嘆のため息と共に幸せな気持ちで リアル生活に戻れる事にも


まんまと、大知ワールドにしてやられてしまった、ここちよい敗北感に似たものも感じる。


もうすぐですよ!ワンマンLIVE。

チケットが、ほぼパンパンですって!(大知くんいわく)


だんだん気持ちが上がっていくこの感じが、好きだなぁ~。


*********************************************
ここからは、私の話

e0100589_1334720.jpg

枝まめですね。
鞘の中身はまだまだこれから大きくなります。

ビールのおつまみに最適。


ちなみに、普通にみる枝豆と、”黒枝豆”というのを育てていますので、

採れたら、まだ画像アップしますね。



































そして、そして、もう一つ。

e0100589_13544684.jpg

先日職場で、アドレス交換した際、私のLINEのプロフィール画が、

この地元カフェ”カフェ ド アメリ”で、書いていただいた、
大知くんのお顔。
書いてくれた方のセンスで、作ってくれたキャラなんですが・・。

可愛いですよね~。


これを見たスタッフに、”これは、あなたの似顔絵?”と言われ、

(内心喜びつつ)

”似てるよ~。”といわれて、更に天にも昇る。笑。

以前ミュージックフェアを見た先輩が、

「あなたによく似た雰囲気の人ね」と言ってもらったときも、


笑った口が閉まらなかった、気持ち悪いわたくしでしたが・・・。

どうでもいいんですが、

前者の方は、三浦大知くんすら知らない方ですから、単純に喜ぶ自分です。


あ~。一人の休日は、好き勝手に妄想が駆け回ります。笑。
by swingbebe | 2013-06-16 14:11 | 三浦大知 | Comments(2)
Commented by カラー at 2013-06-16 20:41 x
毎日バタバタと過ごしていたら・・・
ワンマンまでもう少しなんですよね~!

ワンマン前に乗り越えないといけない壁ができてしまい(><)
監査ではないけれど、検査指導があるみたいで。
日々書類作成に追われています。(トホホ・・・)

でも!!大知くんに負けたくないので(笑)
頑張りますよ~

枝豆
おいしそうですね(^^)

それと!似顔絵が似てるだなんて、嬉しいですね☆
Commented by swingbebe at 2013-06-16 23:04
>カラーさん

どこも、同じな感じだね。土壇場で慌てるって言う。。。

頑張ってくださいね。

似顔絵・・・嘘でも嬉しい。勘違い甚だしいが・・・。


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧