気持ちいい朝です。

e0100589_842205.jpg
今朝は、畑で育てている<オクラ>の花が咲きました。確か、野菜の中で、一番美しい花と言われていますね。


本当にキレイ001.gif

昨夜は、ツイッターで、大知くん&高知でにわかに盛り上がりながらも、お風呂から出たら、そのまま寝落ちする始末f(^_^;

身体は正直。


いつかきっと、高知でオフ会を!!


田舎の母とも話したけど、今日食べたご飯が、明日の自分の健康を左右する。
そして、睡眠も同じ。夜更かしは、禁物。
わかっちゃいるけどね(-_-;)

もうごまかし効かないから、気を付けないと、なんとしても、長生きしなくちゃ。016.gif
Commented by カラー at 2013-06-18 15:03 x
私も一度は、高知を訪れてみたいものです(^^)
母が・・・その昔、高校の時修学旅行で四国の地を踏んでいるみたいなので!

私も・・・
いつかは☆と思っています。
Commented by swingbebe at 2013-06-21 16:15
>カラーさん
コメントすっかり遅くなってしまって・・・。

修学旅行が、四国だったんですか?地域によって違うんですね。
あなたも、是非遊びにいらっしゃい。

何かがあるというよりは、何にもないけど、味がある。
とだけ、宣伝しときましょう  笑。
by swingbebe | 2013-06-17 08:42 | 三浦大知 | Comments(2)