ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

やったね!

MVAJスピンオフ企画「GyaO! presents Best MTV Live Performance of the year 2013」にて三浦大知「Elevator」が第1位獲得!

※受賞コメントもあります

見れますか?


嬉しそうですね。


大知くん、話し方がだんだん大人になっています。 笑。

でも、なにより嬉しいのは、

自分達が毎回投票した結果で、大知くんが喜ぶ   これですね!?


********************************************

大体リリースが近づくと、身辺忙しくなるのですが・・・。


名古屋LIVEの前日に、西宮リリイベなんて!。

あの場所には、行きたかったのに・・・。

既に交通手段も決めているけど、14日が休みか、夜勤明けなら

強行して西宮立寄りルートで行こうかと、悪魔がささやく。


”無理するな、”という声と、行っちゃえという声が、頭の上で戦っております。


握手会は難しいにしても、あの西宮ガーデンズの雰囲気がたまらなく好きで、

周りの景色もたまらなく好き。

でも、行くとなれば、予約もしなきゃですし、まだまだ勤務が決まってない私には
予約すら、できません。



**********************************************


今朝地元のFM曲に、三浦大知 ♪GO FOR ITを  2番組リクエストしてたんだけど、

やはり全滅でしたね。


明日もリクエスト!



・・・・・・・・・・・片思いなのかな~~~~~~~~(¨ )
Commented by モーリー at 2013-06-21 21:04 x
べべさん☆

MVも「Gyao」のコメントも見ました♪

まぁ、今回もまんまとハートをグッと掴まれました(笑)
今はその一言しか出ないです☆

Commented by swingbebe at 2013-06-22 16:15
>モーリーさん

出ましたね~。MV。
今までとは違った雰囲気だけど、大知くんの体の軸が、またまたしっかりしていて、美しい。
LIVE楽しみね~☆

受賞コメントの衣装、GFIのものだったんだね~^^。
by swingbebe | 2013-06-18 22:29 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31