忙しかった6月


今日で6月も終わり!

三浦大知くんのLIVE TOUR 2013 『Door to the unknown』は、今日が初日。

東京国際フォーラム・・・終わった模様ですね。


まぁ~、何も云いますまい。

まずは、大知くん!クルーの皆さん、参戦された皆様、お疲れ様でした。

************************************************

忙しかった6月_e0100589_23358100.jpg

私の6月は、忙しかったな。


娘の結婚式。

大きなイベントです。


人並みに、母親としての喜びや寂しさも味わいました。


これからゆっくりとまた、日々を生きていく。

(あっ、主人も共に・・・ですかね。笑。)

やっとこれで、7月大知くんのLIVEに行ける!!
もう、それだけを楽しみに、過ぎてきた6月。



















でも、最後の、最後にまたまた大きな波が。


仕事がまたまた忙しくなりそうです。




神様は、私を休ませてくれない  (笑)


どうか、遠征だけは確保できますように。。。


フォト:トマトが育ってます。^^v
by swingbebe | 2013-06-30 23:20 | 三浦大知