【ライブレポ】三浦大知 GO FOR ITリリイベ@西宮ガーデンズ

西宮のリリースイベントには
何回か参加させてもらって、その度に、晴れやったがやけど、
今回は、西宮ガーデンズに入った頃から暗雲立ち込める空模様。

やき、どうなるんやぉ?と少々気分が下がる。

4階スカイステージに着くと、既に沢山のギャラリー。
噴水の周りにはお子様達が、歓声をあげて遊んでいて、

そうそうこの景色やった。

通り雨がいきなり降ってきて、建物に走りこんできた人達が、

わらわらと空のご機嫌を伺いながらスカイガーデンに出てくる、

こんな光景が何回かあって。

でも、スカイガーデンって周りの避雷針の数が沢山あって、
木の下に居っても、注意はされんかった。


今回、私は本当はこのリリイベをあきらめちょったがやき。
翌日の名古屋LIVEに行きとうて、わざわざ、勤務希望出して、
やき、この14日は  夜勤明けやった。

でも、あったか〜いファン友さんに、どうする?って聞かれて、
行く!ことに。はっきり言うて、無謀な事やったけんど、なんとか、間にあった。


まさかまさかの良番を頂き、感謝感謝。
で、いつもお目にかかるファン友さんたちと並んで 参加。

はい、観覧席に座る人には、簡易のレインコート(ビニール合羽です)
配布されて、着席の時にはそれほど降ってなかったんやけど、
着といて正解。

ステージを見ると、濡れとります。丁寧に拭いてくれてるんやけど、
もっと右も!いや、こっちも!と、ファン友さんたちとブツブツ。

で、時間がやってきました。

いつもの、せーの!!からの

”だいちぃ〜〜!!”


もはや、私はついていけません。(笑)

苦笑い  クククッ(もう、自分をごまかすしかない始末)

出てまいりました!三浦大知くん!

(このときの至福感をこう表現します)
いっつも憧れて、尊敬して、時には恋焦がれている大知くんが、日本中探しても、今ココにしか目の前にしか居ない。その場に自分が居る。


あ〜イタイ。ファン心理をついた見事な表現と自負しとります。

余談はこれくらいにしちょいて。

大知くんは、GO FOR IT のあの赤の衣装で颯爽と出てこられ、
ステージに上がるまでの間も、会釈しながら時に微笑みつつ。

そりゃ、歓声の凄い事。(私としちゃあ、その光景がウルウル)

Right now  

もうこの場に居る人が知らんこともないこの曲。後から入ってきた
PURIさんと、KAZUKIさんが、見事なシンクロ具合で踊ってくれる。
去年もこのメンツやったかな。

あがる曲やき、オーディエンスの盛り上がりもそりゃ、凄いこと。
雨が降る中、もう真剣に食い入るように見いっちょった。

Twinkle Shiny Star

フフフッ このダンスが好き。

Twinkle Shiny Star〜♪の後の、ドラムにあわせた足のステップが、ハマル。で、よく動く事!

ダンスに気をとられちょったがやけど、大知くん!
あなた、歌が上手くなっとる。
声量は昔っからやけど、伸びがちごとる。

ひゃ〜〜〜〜凄すぎる

Half of You

今回のシングルで、一番楽しみにしちょった曲。(すみまてん)
トラックからして、海外の仕上がりやき、当然好きな事には
間違いないけんどね、

三浦大知くんは、どんな曲でも歌える。どんな声でも出せる。
自分の声を 一番知っちょる。

で、大知くんこの曲を情熱的に右に左に動きまわりながら、
もう一人の君を見せてよ!といわんばかりの激しさ。


はぁ〜〜〜 ため息しか出てこん、素敵過ぎる
(上手う、言えん自分が はがいたらしい。)

ここで、MC入ったんかな。
カップリング2曲歌ったと。

こんな天気に沢山集まってくれてありがとうございます。
悪天をなぜか詫びる、大知くん。

このときかどうかも定かじゃないけど、
誰かも書いてましたが、準備されたドリンクが 水&ミルクティ。
悩むと見せかけて、みんなのミルクティー推しを見事に裏切る大知くん。

よゆーの小芝居。笑。

Lullaby

空で 稲光がひっきりなしに光よって、
パフォーマンスの間だろうが、MCの間だろうが、
みんな、ひゃっいうて声がでて、

大知くんも「何?」って表情で、
皆が雷って教えてくれて、


あ〜雷ね!と。(ここ、フツーの大知くん)

でもね、雨脚が少し強く感じる頃、ララバイを聴きつつ
遠くのわずかな晴れ間を見ながら、不思議な気持ちに浸っちょったのは、
私だけでもないはず。

そんだけ、大知くんの歌が凄かった。

Your Love

この曲も長い事聴くと、段々味が出てくる。
皆がダイチ!って言うとるのが、無性にうれしゅうなる曲。


この後、GO FOR ITの紹介をして、ラストと。



GO FOR IT

とうとう、生で聴けた。
いちいちしつこいと思うけんど、実際に歌うとる。
口パクやない。

でも、声量も、ダンスもハンパない。

超人:三浦大知 というにふさわしいパフォーマンスやった。

でも、この曲意外と色気のある声が出てるんよね。



LIVE 終わりで、はけてくダンサーさん二人は傘で。


その後、観覧席と、フリー観覧両サイドに深々と頭を下げ、
去っていった大知くん。

雨降っとりました。
大知くんは、会釈しながら、颯爽と歩くんやけんど、傘がない。

濡れながら、後を間にあいかねるように、ビニール合羽をかけようと小走りのスタッフ。

全然かかってなかったけど、お構い無しに歩く大知くんに
見入るファンたち。

これが、リリイベの全貌でした。

握手会は、またの機会にでも。
by swingbebe | 2013-07-17 20:36 | 三浦大知