夏の1日

今日は、坂本美雨さんの番組出演!

聞いてますよ。
夫と共に。

日頃から、あんまり興味示さないから、もうお構いなしにチューナー白々つけてみた。

おっ!GO FOR ITが流れる!

ひゅ~016.gif016.gif016.gif

夫は黙々何やら、書き物している

『神社仏閣巡りと散歩が楽しみ』

意外と落ち着いておろうが!!大知くんは!

そう話しかけようにも、夫の集中力たるや、半端なものではない!
いや、頑として聞いてないぞオーラ満々。

お気に入りの Harf of youが紹介される、

012.gifキターッ!!

これなら、耳に心地よいであろう001.gif
歌のうまさも、歴然やろう。

もう、なんちゃあ言わんき、よく聴きなさい!!


004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif


ははははははっ、凄かろう、うん
きっとみなおしたに違い
ない010.gif

番組おわりに、明日のゲスト紹介
『夏と言えば 杏里さん』

夫:『杏里は、夏か?』

……………そこかい!!( ̄~ ̄;)


まだまだ、夫との攻防戦は続く………。
Commented by カラー at 2013-07-22 21:39 x
最後のオチで笑ってしまいました!!!
頑張ってください(^^)bebeさん
Commented by swingbebe at 2013-07-22 22:30
>カラーさん
こうやって
静かなる闘いは、明日も続くわけです。ハイ。
by swingbebe | 2013-07-22 11:20 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30