嬉し語録

最近、私の職場で、じんわり〈三浦大知〉が浸透ちう004.gif

たとえば、病棟を歩く私の横を、何食わぬ顔で会釈しながら、過ぎ去ると見せかけて、耳元で

『ミウラダイチッ!!』と、囁く理学療法士。
お貸ししている大知くんのmyセレクションからの影響012.gif

直後の私の反応が、可愛いと、言い訳して去っていくが、完全に遊ばれている。

はたまた、EXILEファンの上司。
9月8日に研修会打診してきたが、過敏な拒否反応を示した私の様子に、ファン心理を察知004.gif

『その日は、四国に居ない可能性大!!と思われます。』と私。

にやけながら、三浦大知?と、回り憚らす聞いてくる上司。

この際、初アリーナなもので016.gif016.gif016.gif

そりゃ、行かな!!と。

よくわかってらっしゃる003.gif


他にも、わたしが、夜勤明けで握手会に行った西宮。

あの後、
『握手できましたか?』と、上司や同僚の前できいてきたスタッフ。
名古屋ライブも続けて行ったあとの浮遊感を隠そうと、真面目な顔で勤務に入った私の慌てぶりは、もうおわかりでしょう(///ω///)♪

取り繕う様が、可笑しかった自分でも。

あれ以降、彼女と二人になると、どんなひと?と聞いてくる。

今度、見せるね!
そういうと、

『きっと、Y◯◯T◯◯◯で、先に見ると思う』と、

そして、そして、

『ひょっとしたら、来年には、◯◯さんと、一緒に遠征してたりして018.gif

それは、もう是非に(^-^)v


今日例の理学療法士が、
三浦大知、パフォーマンスカッコいいです。と、話しかけてきた。

ッしゃあ~♪ヽ(´▽`)/
by swingbebe | 2013-07-24 23:52