ニアミス

明日は、大阪万博記念公園にて、802LIVEです。

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2013

CSでも、生放送ですね。(リピート無し)
えー、これはかなり長い放送ですから、HD容量確認ですね。
ご家族にも、優先してもらってチャンネルGETです。

なんなら、思いきって ダブ録に変更!
大知くんの
メディア露出増えると、ファンは翻弄される。016.gif016.gif016.gif


で!本題!

明日は、ワタクシ大阪は池田市に居ります。友人とそのお子達と、夏休み体験と称し、インスタントラーメンを作りに 015.gif015.gif015.gif

これも、付き合いですが、
こんなに近い所に、大知くんがいる。

明日は023.gif心ここにあらず
だな………037.gif

でも、やはり、お子達の為に、夏休みの楽しい思い出作り。
037.gifがんばるわ~018.gif
Commented by カラー at 2013-07-28 21:00 x
やっぱり!近いけど、遠いですね~


私も・・・以前!これからがライブだというのに、友人に会いに行っただけで「本当に帰っちゃうの?」なんて聞かれながら・・・


清々しく後にしたことを覚えています。

もう、会場はすぐそこなのに!

いい伝説になったかな?と思います。(笑)

bebeさんもインスタントラーメンつくり頑張ってくださいね(^^)
Commented by swingbebe at 2013-07-29 22:55
>カラーさん
そうだったんですね。
清清しく帰るなんて私には出来ないかも。

インスタントラーメンも、たこ焼きも
意外と楽しかったですよ^^v
夢中になっていましたからね。
Commented by カラー at 2013-07-31 21:19 x
あの時のことは“今”思い出しても、大爆笑で!(笑)

一緒にいた、妹と時々思い出しては・・・
あれないよね!潔く帰るなんて!!と、話したり。


インスタントラーメンとたこ焼き(^^)
楽しめたみたいでよかったですね!
Commented by swingbebe at 2013-08-02 20:56
>カラーさん
見たい時が、会いたい時ってだれかが言ってたのを思い出しました。

これからは、しっかり見届けましょう。
一つ一つがとてもレアなライブなのでね。(^-^)v
by swingbebe | 2013-07-27 22:34 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30