たっすいがは いかん!!

気に入ったかしらん、今朝から
こればっかしや!!041.gif


たっすいがは いかん!!_e0100589_166654.jpg

今日の収穫056.gif
大地の神様ありがとう。049.gif


お陰様で、無事健診も終わり、気の抜けた風船のように、だらけております。023.gif


健診からの帰り、川原では平日だというのに、朝からよさこいのチームが、
列をなして振り合わせしていました。

ちょっと武道っぽくって、かっこよかったですよ。

流れる車も、県外ナンバーが増えてきました。
さあ、明日から南国 高知は、
第60回よさこい祭り

本当に、熱い071.gif070.gif071.gif070.gif


私は2日間仕事して、福岡ライブへ参ります。

たっすいがは、いかん!

がんばるぞ!!(*^^*)
by swingbebe | 2013-08-08 16:05 | 日記~今日思うこと~