ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

大阪からの。。。広島

あー、夢のようやねー。

大知くんLIVE三昧016.gif016.gif

旅先やと、いろんな事があるがよね。
それも含めて、遠征やきね。((o(^∇^)o))


昨日の大知くんは…………。ムフッ012.gif

26になったがやき、かまんよね。
あれっぱぁのこと。

ドキドキ016.gif

。。。。。。。。。。。

今、広島 上野学園ホール。
早めに着いたき、川縁の遊歩道のベンチに座っちゅー。

あー、ツアーも、今日がホール最後。

あとは、アリーナだね。


はじめましてのファン友さんとも、無事合流012.gif


さぁー、そろそろ開場やねー。

また、ドキドキしてきたでー。
Commented by カラー at 2013-08-25 17:53 x
もう間もなく始まる!公演にドキドキしてるんでしょうね~(^^)

2日も大知くんに会えるなんて♪
うらやましいです。


横浜では飛び跳ねて再会しましょうね!!

bebeさん(^^)v
Commented by swingbebe at 2013-08-27 02:49
>カラーさん
大知くん凄かったよ。

かっこ良かった。
なんと言葉に表していいか、わかりません。

やはり、大知くんは、素晴らしいです。
間違いない!!
by swingbebe | 2013-08-25 16:36 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30