横浜アリーナ


「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013-Door to the unknown-」横浜アリーナ!!

行って参りました。

レポをまとめる前に、書いておきたい。


ずっと応援してきて良かった。(泣)

去年の武道館も、色んな気持ちでいっぱいになりましたが、昨日の横浜アリーナも
万感の思いで楽しませていただきました。

もう、昨日の今頃は、終わっていますよね。

時間は変わることなく同じ刻みで進んでいきますが、
私の想いは、まだ昨日の横アリのアリーナ席にあります。

全てが、感動と驚き。
感動で心と身体が同時に震えるという事を、初めて経験しました。


ファイナルでありながら、同じパッケージでありながら
ホールツアーのそれとはまた違う 新鮮さ


音が良くて、照明がきれいで、大知くんのシルエットが まるで異世界の人のよう。


幻想をみているような、夢のような。


ずっと、ずっと遠いステージなのに、不思議と遠さを感じない。
今までで、一番大知くんを近くに感じたア・カペラ。



~今日という最高は、もう、今この瞬間(とき)にしかなくて、
出来ることなら、その瞬間と一緒に、自分の心も閉じ込めてもかまわない~


このステージに賭ける三浦大知くんの気迫が、ダイレクトにストレートに伝わる。

鼓動が早い。

胸がいっぱい。


”最高だよ~!!”
by swingbebe | 2013-09-09 21:19 | 三浦大知

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30