「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013-Door to the unknown-」@広島

e0100589_1916291.jpg
前日のお誕生日LIVEに続いての、広島LIVE。
本当に贅沢でね~。

この日のLIVEはちょっと他の場所と違って、今回特別なことがあって。

ここのブログを読んでくださった方が、広島LIVEに行かれるということで、
じゃあ、ご一緒しましょうという事になり、
チケットも、取っていただいた。


じゃあ、早速レポ書いてみようかね~~~。



************************************************

e0100589_20343513.jpg今回は、右手前方のお席。
上野学園ホールは、とてもステージと近いことは去年体験した。(//▽//)!

開演時間が来るまで、彼女と色んなお話をしたがよね。子供のこともちらっと話したけど、
9割がた大知くん話。
823の大阪LIVEは見てるけど、アンコールを見ずしてホールをあとにせんといかんかったらしい。
(お~~~~~のぅ。¬(´~`)Г )


やき、今日楽しみ b(^▽^)!

オープニングから、”ひゃぁ~~~かっこいい~”を連発する彼女。
それを聞きながら、なんや、幸せな気持ちに浸りゆうわたし。
”ここ、いいよね。”
”あ、これ好きなんですよ”なんて言いながら。

この日の大知くんのパフォーマンスは、823、824を経ての 3日目。
いや!なんちゃあ心配要らんかったで。
声は通るし、伸びはえいしっ。


それと、会場の盛り上がりも凄かった。これで、ホール・ラスト!っていうところの
燃え尽きるゾ感が ヒシヒシ伝わる。
横アリのオーラスを前に、負けじとばかりの盛りあげっぷり。

楽しい。

VOICEの時の、唸るような I've got a crazy obsesstion~♪
からの
♪本性が見え隠れ(ちらっ)・・・いや、あれは、チラッどころじゃないで。
そこいらへんのファンの子らぁを 挑発しとるんかね。
うちらも、きゃあきゃあいうて ワロタ。笑。

ま・・・26歳やきね・・・かまんっちゃあ、かまんがやけどね。
(慣れまてん。。。ハイ)

で、
♪love is like a bass lineの時も、
大阪に負けんくらい、ダンスで挑発してきおった。
大知くん、何があったが?笑。

おばさん二人、翻弄されまくりやけど・・・。



そうそう、ダンサーさんらも すっごい笑顔やったね。
楽しそうに、振り切る感じが こっちにも伝わってくる。

Black Hole の冒頭のダンス。
床がキュッキュ鳴りよったね。迫力が伝わるちや。
男やね~~~~みんなぁ。え~仕事しゆやいか~(ホレボレ)


で、でっ!!

アンコール。(きた~~~~っ)


もうね、だいちっ・・だいちっ・・の
・・ のところ、腕を高々あげて調子とったわ。

やっぱり、小芝居の入る大知くん。
私ら同じ事何回言われてもしらけんよ。
あの、パカッの一体感は、広島が一番声が大きかった。 笑。
揃ちょった。笑顔いっぱいやった。

ラストのラスト。I’m on fire で燃えつきた。会場全体がやりつくした。

大知くんが ドアを閉めてLIVEが終わる。
会場が明るくなって、ザワザワとそれぞれが席を立つ。

”帰りたくない。ここに泊まりたい”わかるなぁ~~~~その気持ち。
でも、大知くんは帰るんよ。

いや、そういうことやない。
このライブの感動と一緒に、動きたくないがよね。
「ありがとう。こんないい席ご一緒させてもらって。」
そういいながら、二人ともウルウル。


*********************************************
e0100589_0321278.jpg広島では、会場に早めに到着して、ホール横の遊歩道にあるベンチでまったり過ごしたり、
LIVE 前のダンサーさん方が、ホール横でリラックスしている様子に遭遇したり。
久々お逢いしたファン友さんと、恒例のハグを交わしたり。
ゆったりとした時間が流れた日でもありました。

一緒に行動してくださったファン友の皆さん、沢山の思い出をありがとうございました。

大知くん、本当にお疲れ様です。
全然、疲れを感じないパフォーマンス。
もう、完璧です。
三浦大知 最高!!

e0100589_224765.jpg

Commented by モーリー at 2013-09-14 16:13 x
べべさん~。

レポ、とっても楽しく、そして、当日の事を
昨日のことのように思い出しながら読みました♪
やっぱりべべさんのレポ、好きです☆

モーリーもこんな風に素直に、自然に書けたらいいんのに・・・
何しろ時間がかかり過ぎて、自分でもイヤになるくらいです、あれもこれも書こうとするから(苦笑)

あらためて、色々とありがとう♪
また是非お会いしたいです!
Commented by swingbebe at 2013-09-15 12:35
>モーリーさん
こちらこそ、ありがとうございます。

楽しかったですね~広島。
私のレポなんてほんと素人のつたない言葉の羅列。
やたら、ワーワーきゃあきゃあ言ってますが。

でも、こうしてお目にかかる事のない方々と、実際お逢いして出来る”ご縁”

これは、私にとっても宝物です。
また、是非、お逢いしましょうね。b^^
by swingbebe | 2013-09-13 23:00 | ライブレポ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧