横浜アリーナ ラスト

ライブレポは、これが最後になります。

GO FOR IT やはり、ピークに達した瞬間でした。
ステージと、客席が一体となるのはいうまでもない盛り上がり。それを上手く文字に現す事が出来ませんが、会場が笑顔で一杯でした。



Two Hearts
少しマイクを遠ざけて、ア・カペラで歌う。

大知くんがブログでも書いてましたが、
あの日、一番近くに大知くんを感じた瞬間でした。
後で友人達に
『遠くて、広いアリーナで、あの時は目の前で歌ってくれているような感覚だった』と話したんですが、マイク通して感じる近さより、距離を越えて響く声のほうが、近いと。
本当にグッときました。049.gif

Listen To My Heartbeat(新曲)
切なかったですね。
ライブが終わる寂しさと、心憎いくらいの表現力。大人になりましたね。
またじっくり聴いてみようと思います。


<アンコール>

Your Love

せっかくのアリーナだから、サプライズも、少しだけ期待したんですが…まっ、贅沢な願望でした037.gif

ここで初めて三浦大知を名乗る。
ずっと言い続けてきたタイトルの所以も語り、コミカルさも忘れず。

11月アルバムが出ます。
この告知が、サプライズでした。058.gif

I'm on Fire(新曲)
好きな曲になりました。
本当にカッコいい大知&ダンサーズです。



横浜アリーナライブレポは、以上です。



贅沢な夏でした。




*********************************************
長々のライブレポ、読んでいただきありがとうございました。
途中、不適切な部分は、削除いたしました。
by swingbebe | 2013-09-21 09:21 | ライブレポ

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31