いつのまに!!

仕事話で、おちこんでるわけではありません037.gif

以前よりも、毎日のように大知くんの音楽を聴いております。029.gif

楽しかった夏、あちこち旅した思い出。

楽しすぎて、幸せすぎて、今は脱け殻のようです026.gif

あ、ともかく主人には、感謝です012.gif送り出してくれたわけですし。

その主人が先日
『三浦大知は、変声期に無理してうたわなかったんだろ?』

こんなことを聞いてきました。

何かの歌番組を聴いているときでしたが、ビックリ005.gifです。


そんな話したことなくて、不意にその名前出されると、落ち着きなくオタオタしてる自分が 変です。015.gif

いったい いつの間にそんな情報入手したんだか。

はは~ん004.gif
どうやら、気になってるな?
by swingbebe | 2013-09-23 21:00 | 三浦大知