ラジオ

やっと、先週の MUSIC FREAKSを聴いています。
あと1回か。。。。
さびしくなりますね~。

今度の最終回も、夜勤なのでリアルタイム視聴が出来ず、残念。
楽しいお祭り感満載の内容なんだろうな。


ラジオと言えば、

徳さんの(徳永さんね)ファンになったきっかけも、♪夏のラジオを聴いたから。
当時(もう26年前ですよ)バラード主流と思っていた徳さんの、アップテンポな曲を初めてきいて、
いろいろ聴いてみる事の大事さを痛感した瞬間でした。
先日、無謀にもカラオケで歌ってみた!
懐かしい~~~♪


カラオケと言えば、

先日行ったカラオケが、娘と二人だったので、もう好き放題。
私は、まったりと10代の頃からの曲を、娘は洋楽主流に、やはり自分が10代にはまっていた曲を
歌っていましたが、親子で10代。

どんだけ楽しかった10代なんだ!と、内心苦笑。笑。

そして、大知くんの曲を連続歌い続け、♪GFIで、やっとこさ追いついて、
別れのベルで、打ちのめされるっていう。。。

大知くんのフェイク。。難しすぎますね。


あ、大知くんと言えば、(もう、連想ゲームみたいですが 笑)

この娘の婿さんが、音楽に興味のない人なんですが
先日DVDで、バックアングルからの大知くんのダンスを見たらしく、


「すごい上手い!」と驚いていたそうな。。。


音楽興味ない人にも、わかる素晴らしさ。
なんか、返ってそれが凄いなあ。と。


なんだかわからないけど、凄い!と言わしめるもの。
理屈じゃないもの。
うんうん。

そっから、もしかしたら興味を持っていって、もっと見てみよう、聴いてみようって思う。
(・・・かも)

徳さんの「夏のラジオ」に感じた、意外性も、衝撃も

大知くんのパフォーマンスを受けての 理屈じゃない感動も



人の心のどこか深いところに繋がる気がして。


それを魅了と言う言葉に変えるなら、
徳さんにも、大知くんにも もう一つの私のDOORを開けていただいた

きっとそういうことなんだと、
今、これを書いてて思いました。


音楽って、いいよね~~。
by swingbebe | 2013-09-24 10:15 | 三浦大知


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧