ラスト!


なんのことでしょう?

そう、MUSIC FREAKS 最終回放送日です!!
なんと、寂しい。


でも、このラジオ番組で、多くの方が三浦大知くんというアーティストの事
知る事ができたんじゃないでしょうか?


特に、ひととなり。


好青年ですからね。
いい人!ですからね。

そんな大知くんのMF最終回。
夜勤でリアルタイムに聞けない悲しさ。


もう何度もしつこく書きましたが、
昔やってたD駅(D-ROCK STATION)の最終回で、メッセージ読んでもらって、
友達の輪も広がった。
あの時も、最終回が辛かった。


今回は生放送2時間という大きな枠で、リアルタイムで大知くんの声が、聴けるという
ファンにとって、贅沢な時間。
それが最終回ですからね。

寂しさもひとしおですね~。

読まれるかは、別として、出勤前に、何かメッセージを残しておきたいと思います。



***************************************

10月にある 摂南大学寝屋川キャンパスにおける スペシャルLIVE。
当初行く予定にしてなくて、でも優しい友人が誘ってくれて。

もはや気持ちは行きたかったのですが、
勤務の都合がどうしてもつかず、

やむなく断念。


一旦、”いけるかも”と思っちゃうと、
行けない落胆が大きい。笑。



ニューアルバムのリリイベ予定は、お早目の告知をお願いしまーす。^^b
by swingbebe | 2013-09-29 01:25 | 三浦大知

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧