10月ですね。

早い!

もう、衣替えの時期なのに、まだ暑い。


大知くんのMFを、今頃聴いています。
いやぁ~お話上手になりましたね。


大知くんの声を聴きながら、ラジオについて語ってみよう。

私がラジオと出会ったのは、中学2年生。
谷村新司さんのヤングタウン。MBS毎日放送でしたか。
それはそれは、楽しかった。
お話上手な谷村さんの話術にハマル思春期の女子ですよ。笑。

特に、秋の夜長と、寒い冬は、なんとなくラジオを聴く時の静けさが好きでしたね。
夜中だときれいに受信できる。

よく、親に”早く寝なさい!!”なんて、叱られたもんです。笑。


顔は見えないけど、聞こえてくる声の抑揚で、表情が見える。
遠く離れているけど、テレビと違って
いつも繋がっている。


それがラジオの良さです。


大知くんのMFが2時間の生放送という贅沢さ。
月2回1年間やってくれたわけですよ。
本当にありがとうございます。ですね。


あ、今、大知くんもラジオの良さ語ってる。
そうだよ、結構みんな色んなとこで聞いてたんだよ~。


もう、MUSIC FREAKSのHPには10月からのアーティストさん告知してて、
でも、まだ川村洋平さんと、三浦大知くんのお顔が残ってる。


終わりだけど、始まり。なんか切ないけどね。

いろんな音楽を紹介してくれて、
いろんな話を聞かせてくれて、
ありがとう。







あ、体調なんとか戻りました。

でも、いろんな事考えてしまった。
水分摂らなきゃ。
歩かなきゃ。
ストレッチしなきゃ。

脳ドッグ行ってみようか?
・・・・どんだけ考えてるんだ。笑。


まだまだ元気でいないと。
長生きしないと。
by swingbebe | 2013-10-01 23:00 | 三浦大知