ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ファン友さん。。。


いつも、温かく受け入れてくれてありがとう。
大知くんを知らなければ、こうしてわが子と同じ世代の方々と
こんなにお話することはなかったでしょう。

以前、自分の住む街には、まだまだ大知くんファンは居なくて、
いえ、いらっしゃったかも知れませんが、接点がなくて
日常的に、”三浦大知”を話題にすることなんてなくて。

今は、ネットいうものがあって、SNSや、ブログをとおしてお話し、
交流が出来る。

やがて、ライブに行くようになれば、”はじめまして”を省略しての
お付き合い。

*************************************************

地元の大知くんファンとお知り合いになると、
また違った感覚なんですよね。

私の周りには、若い大知くんファンがいらして、
四国各県にも、若いファンがいらっしゃって、

武道館LIVEでは、結束固めたりして。。。

みんな恋心満載。

今日も香川の方と話してて、

LIVEに行くとファンが必ず増えていく方程式=三浦大知

なんて、盛り上がってましたけど。笑。


みんな大知くんが、大好きな人ばかり。


ほんと、地元で、四国で、三浦大知くんのパフォーマンスが見たいです。
四国の大知くんファンの、笑顔が見たいです。

Commented by モーリー at 2013-10-07 20:01 x
べべさん~。

こんばんは。
お久しぶりです☆
今現在、モーリーの周りには大知くんファンがいなくて、
唯一「大知くん知ってるよ」レベルの同僚が一人いるだけです。

なので、このたびライブにご一緒させていただいて、
何が嬉しいって、優しく迎え入れてくださったこと、そして
何の遠慮もなく大知くんの話題を口に出来たこと、、です。
日常では決してないことですもの~♪

四国でのライブ、実現出来たらいいですね☆
Commented by カラー at 2013-10-07 21:18 x
bebeさん親子と仲良くさせてもらえて!
本当に嬉しく思っています!!!

はじめましてから・・・
今度は「お久しぶりです~」になってますね(^^)

私も四国でのライブ!!!
実現できるように願ってやみません☆
Commented by swingbebe at 2013-10-08 00:45
>モーリーさん
お久しぶり!!
大知くんファンが、一人増え、二人増え。日常にはない交流です。
ワクワクしながら、沢山話しますよね。
私も、皆さんには沢山感謝してます。
もちろん、モーリーさんとの出逢いにも。

四国、必ず、来てもらうp^^q
Commented by swingbebe at 2013-10-08 00:49
>カラーさん

こちらこそです。
四国でのライブ、もう来てもらいたいですね。
娘も同じ気持ちです。

やはり、自分の住む街、場所、近くで
パフォーマンス見たいですから。。。

カラーさんも、いつもありがとう。
by swingbebe | 2013-10-06 21:48 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30