ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

四国の扉

”四国招致の先陣を切ってください!!”

以前から、ツイッターで大知くんをプッシュしてくださっていたCDショップ。
ある日の大知くんプッシュのツイート。それがきっかけで、
なんとしてでも三浦大知くんを四国へ!!
その想いだけで 送ったDMでした。

それから、一人二人とファン友さんたちが声をかけあい、
CDショップにメッセージを送り、それに応えてくれるように、
三浦大知くんコーナーを作ってくれました。


これは、凄い事です!!
ただただすがる気持ちでお願いしたメッセージを、丁寧に汲み取ってくださって、
時間を惜しまず、作って下さった。


本当に頭が下がります。

昨日、そのCDショップに行ってきました。
e0100589_2265712.jpg
初めて訪れる町、初めて行く場所。
きれいな建物の中に見える黄色いロゴ。

なんかドキドキしました。大知くんを押してくれていて、
ファンの気持ちを汲み取ってくださる方がいらっしゃる。
どんなかな?
そんなワクワクした気持ちで入った店内。

ツイッターで載せていただいた大知くんコーナーを探す。
お店の奥にあった大知くんコーナー。

e0100589_22122940.jpg

そこには既に一組のカップルがいらっしゃって、お声をかけさせていただいたら、
親しいファン友さんがSNSで、呼びかけた日記を読んできて下さった。
これもまた凄いことですよ。
嬉しい。ありがとう!Sちゃん!

で、担当者さんにちょっとお声をかけていいかのオファーをとっていたので
取り次いでいただいての  はじめまして!

なんか、もう、はじめまして!じゃないですよね?
これだけ頑張ってくれていて。
感謝こそすれです。

一緒にコーナーに向かいながら、
申し訳なさそうにまだこんな感じですが とおっしゃるんですよね。


とんでもありません!!
一ファンの声に応えてくださるその心意気に、感動です。

e0100589_22213137.jpg

”ぜひとも立ち止まって見て貰いたい”
担当者さんが準備してくれた BDの映像。♪BHの大知くんのアップが、まぶしい!!
素敵過ぎる。

この足のところに立って、三浦大知を感じて欲しい。見て欲しい。
先にいらしてた女性の方が、こんな立ち位置マークまでつけてくれてと
喜んでいらっしゃいました。


ここまで作るのに、かなり動いてくれて。各所に働きかけてくれて。

『でも、ここまで出来たのは、ファンの方のリツイートの数と、メッセージなんですよ』と、
おっしゃってくれて。

何かを起こすには、それだけの実績と、”声”が必要。
それが出来るのは、熱意とファンの声。

あの場所に立ってみて、それがよくわかるんですよね。
ネットから見せていただいたこの大知くんコーナー。

でも、やっぱりあの場所に立つと、色んな想いがめぐってきて、
ここまでしてくださった担当者さんへの感謝と
”がんばろう!!”って気持ちが溢れてきます。

まだまだ、足りない。もっともっとが必要。
そのためにも、まだまだ動かなきゃ。

そんな事をファン友さんと話してます。
e0100589_22375879.jpg

昨日は、数名のファンの方のメッセージを代筆させていただきました。
今日も、ファン友さんが行ってくれました。

この、メッセージノートを付箋でいっぱいにしたい。
溢れる思いの分だけ、届けたい。

また、近いうちに行きたいと思います。


もちろん!!
11月20日の アルバムリリース日には、このショップに行きます。
予約もしました!!


ありがとうございます。
タワーレコード 高松丸亀町店さん。
もっと!もっと!を送り続けます!!

メッセージお預かりは、こちらまで
 swingbebe@excite.co.jp  

送ってください!!
Commented by モーリー at 2013-10-22 20:42 x
べべさん、こんばんは。

この日記を読み、写真を見て、さらに四国の熱が伝わってきました!

ここまでこぎつけるのに、ファンの思いが人を動かして、あの素敵な
大知くんのコーナーになったんですね~☆
素晴らしいです。

モーリーも、大知くん四国招致に協力していきますね♪

Commented by swingbebe at 2013-10-22 21:16
>モーリーさん

先日は、メッセージありがとうございました。
そして、四国招致に向けてのエールありがとう。
本当に、まだまだ足りないんですよ。でも、あきらめずに頑張ってくれているスタッフさんの熱意は、また私たちの背中を押してくれています。
多くの”声”が必要です。ここに集まってくれる人が増えますように。。。
by swingbebe | 2013-10-21 22:50 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31