メッセージ

大知くん、沖縄のイベントに、シークレットゲストだったんですね。
初めて大知くんのLIVEを見て、泣いたという方がいらっしゃった。
嬉しいですね。
理屈じゃない音楽。。。。

沖縄。。。

職場の友人は、毎年2回は訪れている。好きな場所らしく。
沖縄出身のバンド、ジャア バーボンズ。
友人のごひいきのバンド。毎年高知に来てライブをしてくれて
もう、握手会やなんかで、お顔も馴染みな頻度。

なんと、かれら、高知に住んでる。

友人が足繁く、高知内のライブに通う。
ローカルのテレビ番組もチェックしてる。



なんとも、うらやましいお話。


四国招致活動、頑張っています。

タワレコさんのおかげで、声を届けることの出来る贅沢さ、
スペシャルさ。

ありがとう。


また、11月初旬にタワレコさん行きます。
それにあわせて、大知kファンの方のメッセージも、請け負っています。


もし、ココを読んで下さっている方で、メッセージ希望の方が居ましたら、
メッセージくださいね。

責任をもって、届けさせていただきますね。

メッセージお預かりは、こちらまで
 swingbebe@excite.co.jp  

送ってください!!



それにしても、大知くん、里帰りできたかな?
Commented at 2013-10-27 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by swingbebe at 2013-10-28 13:11
名古屋のTさん、確かにメッセージお預かりしました。ありがとうございます。
恐れ入りますが、swingbebe@excite.co.jp  
へ、↑の内容を送っていただけますか?
四国のファンへの応援のメッセージも、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
by swingbebe | 2013-10-27 00:10 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧