メッセージへの想い


e0100589_017321.jpg



少しずつですが、メッセージが寄せられています。

そして、お預かりしたメッセージを一つ、一つ大事に代筆させていただいてます。

だんだんと書いているうちに”欲”が出て、イラストが描けたらな~とか、
ポップの勉強でもしとくんだった~と。笑

でも、誠心誠意ひたすら書いてます。


イラストの上手なファン友さんに、メッセージノートをにぎやかにして~~~!!と
お願いして、イラストを入れてもらったりしました。

I'm On FireのMV解禁や、タワーレコード11月の全店大知くんプッシュなど、
勢い凄くてまぶしいです。



いくつか質問を頂きます。

〇タワーレコード丸亀町店さんに行けない方のメッセージですので、お近くであろうと遠くであろう と、お預かりします。

〇メッセージは、付箋7.5×7.5サイズに 書いていますので、長くても短くても大抵は収めま すが、長すぎると文字が小さくなるので、読みづらくなるかと思います。
(今現在お預かりしている分は、大丈夫です。) 

〇メッセージ内容は、大知くんへのメッセージです。四国招致に関する内容に触れてなくて・・・とお気遣いいただきます。全然問題無しです。


e0100589_10457.jpg

皆さんの大知くんへの熱いメッセージで、あのメッセージノートをパンパンにする

これこそが、三浦大知くん四国招致活動です。
タワレコ高松丸亀町店さんが 引っ張って行ってくれてます。

皆さんは、この付箋に、満々とご自分の貴重なメッセージを載せていただければ!!
それをお願いするばかりです。


これからもしつこいくらいに声は上げていきます!!
その点でも他の四国ファンの方とも結束を 固めています。


小さな希望から、大きなウエーブが起こっているのを実感しているところです。

感動です!

まだ、まだメッセージお待ちしています!!

 
by swingbebe | 2013-11-02 01:04 | 三浦大知 | Comments(2)
Commented at 2013-11-02 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by swingbebe at 2013-11-02 07:24
カギコメさん
メッセージありがとうございました。
自分達もガンガン盛り上がって行きましょう!!


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧