本当にありがとう。。。

三浦大知くん 4thアルバム「The Entertainer」リリースまで、あと12日!!
もう、待ち遠しい!ってもんじゃない。待ちきれないです。

全曲聴ける状況でも、途中で聞けなくなるなら、その先気になるから最初から聴かない!
そうして待ちわびる、楽しみもある。笑。


タワレコさん、本当にいつもありがとうございます。
そして、メッセージ寄せてくれている大知ファンの皆様、ありがたいです。

皆さんの”声”に支えられて、代筆しながらドキドキがつのります。

NEWアルバムへのドキドキ。
メッセージの内容にドキドキ。

そして、この先四国へ大知くんが来てくれるために、自分達には何が出来るのか。
そう考えただけで、闘志が湧いてくる そのドキドキ。
(・・・って、大げさ?かなぁ~)


いや、もっともっと、四国内の声を大きくあげないとです!!

四国のメディアに呼びかけましょう!

かからなくても、メディアスタッフに知ってもらいましょう。
四国ファンが、どれだけ待ってるかを。

求めなければ、手に入らない。
簡単じゃないから、尚の事欲しくなる。


そういうものですよね。

だから、声を上げましょ。





【四国ファンの皆様へ】

この☆マークから発信された”貴重な声”を、大きな波に変えるために、

地元メディアにリクエストしていきましょう。
リクエストが採用されなくても、メディアスタッフに、これだけの大知くんファンが居る事を
知らせましょう。


一人が4県分のリクエストをして、×人数分。
単純な考えですが、声として届けましょう。

また、全国ネットの番組にもリクエストしていこう!!

出来ない事では、ないはず。

ありがとうに応えるために。。。


<リクエスト先>


【FM高知】

Hi-Six Morning Click!

Hi-Six Radio JAM

【FM香川】
リクエストフォーム

【FM愛媛】
リクエストフォーム


by swingbebe | 2013-11-09 13:48 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31