みんなの力

日常が忙しくて、毎日更新できず。
でも、メッセージはしっかり頂いて、代筆しております。

いよいよ!大知くんの アルバム発売まで1週間をきりました。

今回ほど、待ってる時間を濃厚に感じたことはなくて。
ご承知のように、

四国から大知くんを応援している声を発信しています。


タワーレコード高松丸亀町店さん


もう、すっかり有名店舗の一つですよね。

そして私たち四国の大知くんファンにとっては、”頼もしい救世主”です。

今回、声を上げること、行動に移すこと、形にすることをしながら、
四国ファンのみんなで動いていますが、

大知くんの四国招致はもとより、四国ファンがこうやって結集して動く事が
とてつもない”力”を出している事。

みんなの力で動けること。。。幸せだなあと思っています。

各タワーレコードさんの動きが、ここにきて活発になっていますが、

私はなんら変わりなく、丸亀町店さんに向けてメッセージを発信し続けています。



今振り返っても、沢山の方の力があって、メッセージも送る事が出来て、
見ず知らずの私の活字だけで、賛同してくれた方々がいらっしゃった。



そもそも、みんな大知くんが大好きだから。




最近聞いた素敵な言葉 ”ちゃんと愛せる人”まさにこれだよね。


丸亀町店さん、驚きの大知くんPUSHですが、

まだ、まだメッセージ集めてます。

あすは、お休み。頂いたメッセージを代筆したいと思います。
ご賛同いただける方、メッセージ送ってください!!



毎日リクエストしてます

<リクエスト先>


【FM高知】

Hi-Six Morning Click!

Hi-Six Radio JAM

【FM香川】
リクエストフォーム

【FM愛媛】
リクエストフォーム

【FM徳島】
FRIDAY ON LINE


by swingbebe | 2013-11-14 22:18 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30