ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

つ様ありがとうございます。


バークス

バークスの、大知くん対談コーナー。的を得たインタビューでファンの心をくすぐる、"つ"様。


やってくださいました。

ぅわっ、ぅわっ!と、驚きながらの号泣
だって、タワレコ丸亀町店さんの名前が出てるんです。

緊張と感動。

ありがとうございます♪みなさんのおかげです。


毎日リクエストしてます

<リクエスト先>


【FM高知】

Hi-Six Morning Click!

Hi-Six Radio JAM

【FM香川】
リクエストフォーム

【FM愛媛】
リクエストフォーム

【FM徳島】
FRIDAY ON LINE


Commented by モーリー at 2013-11-15 21:22 x
べべさん~。

モーリー、バークスのインタビューを見て、ほんとに
驚きました!
その話題、ここに出るか~!みたいな。
そして、旬な話題ですからね、べべさんはもちろん
四国大知くんファン、そして、それを応援してる
大知くんファンにとって☆

何度も何度も記事を読み返しては、写真を眺め・・・
確かに「高松丸亀町店」だと名前を確認し、
こちらも感無量です(嬉泣)

バークス、ありがとう☆
Commented by swingbebe at 2013-11-17 00:47
モーリーさん、ありがとう。
四国のファン皆さん驚愕でした。お祭り騒ぎでした。タワレコさんも、サプライズでした。

つ様、やってくれます。感謝です。
私も目を疑いました。

こんなことって、あるんですよね。
タワレコさん担当者さんも熱い方ですから、こういう反応は、嬉しかったんじゃないかと思います。


感無量とはこの事です。
Commented by みく at 2013-11-17 01:15 x
握手会参加できたら
四国きてください!
っておねがいします!
北海道もお願いしました!
みんなの笑顔の声が聞きたいです!
Commented by swingbebe at 2013-11-17 07:37
みくさん!
嬉しいです!!ありがとうございます。
四国のファンの方々が、嬉しいことの一つに、他の地域の大知くんファンが、沢山応援してくれる事なんです。本当に心強くて、ありがたいんです。

みくさんにも、感謝です。((o(^∇^)o))

優しい~(///ω///)♪
Commented by みく at 2013-11-18 02:32 x
北海道もお願いしたら

ぜひっ!っていってくださって!
今回!北海道会場で、公演がきまって
願いがかないました!
お友達も凄くよろこんでいました!
しつこく〜!四国に!
来てくれるまで
いい続けますよぅ〜!
がんばります!!
応援してます!


Commented by swingbebe at 2013-11-19 02:09
>みくさん
そんなに言ってくださって・・・ありがとうございます。
四国だけじゃなく、まだまだ来て欲しいと想っている地域のファンの方もいらっしゃるはずです。
三浦大知くんの音楽が多くの方の心に届きますように。
ファン友さんに言われました。”べべさんは、幸せものだね!”って。
こんなに沢山の方に、応援してもらって、四国のファンの方々と一致団結して動けてって。
本当にその通りです。
みくさん!!応援ありがとう~^^
by swingbebe | 2013-11-15 13:25 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31