ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

フラゲの日



明日11月20日は、待ちに待った、三浦大知くんの4thアルバム【The Entertainer】のリリース日

・・・に先駆け、今日は通称”ふらげのひ”。

沢山のファンの元に、沢山の大知くんが到着。笑。


ここ数日は怒涛の大知祭りでしたが、今日も明日も明後日もきっと”大知くん祭り”は続きます。

嬉しいことです。


********************************************************

さて、昨日のこと、高松のFM局の番組にタワーレコードの担当者さんが出られて、
三浦大知くんの紹介と、今のタワレコ店内の動きを紹介してくれていました。

なんでしょう。

ほんと、10月初旬から始まった攻めのタワレコさん&四国ファンの動き。
ことに、タワレコさんは、通常業務の傍ら、今の状況にまでしてくれているんです。

私たちの要望にも、ちゃんと手順を踏んで動いて下さっている。
かなり、かなりです。

放送を聴きながら、この2ヶ月足らずの事を思い起こしていると

人と人の力って凄いんだな~って。

というより、人の想いの深さや
それを汲み取ってくれる優しい気持ち
自分の事のように応援してくれる人達。

それが、あのタワレコさんの大知くんコーナーに詰まっています。


昨日は、バークスの つ様(と呼ばせていただいていますが)も、放送のことツイートしてくれていましたが、


何かが起きている。。。。。


それも、とても素敵なエネルギーが集まってる。

大事にしたいなぁ~。
守りたいなぁ~。


やっぱり、感謝だなあ。。。。







20日、タワーレコード高松丸亀町店さんに行ってきます。

リリース日ですので、きっとまた素敵な事になってそうです。
楽しみにしています。


そして、お店を出るまでは、メッセージをお預かりします。

swingbebe@excite.co.jp  

まで、お願いします。





毎日リクエストしてます

<リクエスト先>


【FM高知】

Hi-Six Morning Click!

Hi-Six Radio JAM

【FM香川】
リクエストフォーム

【FM愛媛】
リクエストフォーム

【FM徳島】
FRIDAY ON LINE



by swingbebe | 2013-11-19 02:15 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31