沢山のありがとうを。。。

いやぁ~~~、もう、幸せですよ ♪ヽ(*´∀`)ノ

ご覧になりましたか!夕べの『行列のできる法律相談所』

男前すぐる。笑

フォルダー大地くんからのマツコさんの葛藤、そして、ラブコール。

”あたしに何が出来る?どう応援したらいいの?”

まさに、大知くんふぁんの想い。誰しも必ず一度は想ったことですよね。


でも!でも  マツコさん!
あなたは本物ですね。
本当に心から 応援してくれている。

大知くんのパフォーマンスは、よゆーの中に攻めのスペシャルダンス
”ここぞ!”を感じる 熱~い闘志を感じる


誇らしかったです。
知り合いからも、絶賛の声。

来てるぞ!



***********************************

【三浦大知くんに メッセージノートを贈ろう】企画  byタワーレコード高松丸亀町店さん

11月27日締め切り!

e0100589_1357266.jpg



沢山のメッセージのご依頼ありがとうございます。

twitter mixi リアルメール等 アクセスツールを使っての微力ながらの
代筆行動でした。

7.5×7.5センチの付箋に 一言、二言   いえ、沢山の言葉もありました。
それらを、あの付箋1枚に書きしたためていく。

本当は、ご自分達で書いていただける事のほうが 何十倍、何百倍もの
想いが込められた事でしょうに。

そんな事を感じながらも、多くの三浦大知ファンの方からお預かりするメッセージを
代筆してまいりました。

幸せでした。本当に幸せの一言です。


ファンの方の思いの深さや、人生までも変えてしまうほどの感動も
メッセージの中にしっかり秘められておりました。

アーティストを応援しているけれど、そこには、人と人との信頼や、情熱や
つながりを大事に想う気持ち

そういったものが大きく動かしている

そんな気がしてなりません!!


【夢は望むだけじゃなく、掴むもの、そしてしっかり手離さず抱きしめておくもの】

今回、事あるごとに実感した事です。


本当にありがとうございました。


【私個人は、今日のメッセージ分までで、私の代筆終了です】まだ、数時間ありますね!

 swingbebe@excite.co.jp

まで、メッセージお寄せください。

その後に送りたい方は、高松のファンの方に代筆していただきます。
引き続き、上記アドレスまでお寄せください。

これまでご協力いただいた皆様  ありがとうございました!!


四国在住のみなさん!
ラストスパートです!!頑張りましょう!!


毎日リクエストしてます

<リクエスト先>


【FM高知】

Hi-Six Morning Click!

Hi-Six Radio JAM

【FM香川】
リクエストフォーム

【FM愛媛】
リクエストフォーム

【FM徳島】
FRIDAY ON LINE

Smile Morning



Commented by カラー at 2013-11-25 18:20 x
うゎ~ん(><)

bebeさん本当に素敵な企画のメッセージに参加させていただき!ありがとうございました(^^)

改めて見てもすごいことですよね。

一人のひとを応援する気持ちが、また!
人を通じて大きくなっていく。

感動です・・・
Commented by K-Do at 2013-11-26 20:20 x
本当に素敵な企画に参加できたことに感謝しています。そして、高松丸亀店さんはじめ四国だいちゃーさんにも本当に感謝します。温かいみなさんが大好きです☆大知君の人柄の現れですね!!
Commented by swingbebe at 2013-12-03 23:46
>カラーさん
お返事自分遅くなりました。この感動を沢山のかたと分かちあえたこと、幸せに思います。
カラーさんもありがとう。
Commented by swingbebe at 2013-12-03 23:48
>K-Doさん

同じ四国ファンとして、これからも盛り上げていきましょう。
出会えたことに感謝しています。ありがとう。
by swingbebe | 2013-11-25 14:45 | 三浦大知 | Comments(4)