ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

めまぐるしい日々

いったい、いつからここのブログがストップしてしまったのでしょう。

最後が11月25日。 マツコさんが推してくれた、行列の出来る法律相談所  これの出演。
あの大知くんは、今までで一番大知くんらしさが正等に出ていました。

でも・・・・・このあと、あんまり沢山の事が起こって、私も仕事が多忙を極め。



出来ることなら、タイムリーにココに書きたかった。

実は、メッセージノート27日に締め切りという事で、ギリギリまで代筆して、
27日当日、高松丸亀町店まで車を走らせました。一つでも多くのメッセージを届けたかった!

とんぼ返りして仮眠とって夜勤。

翌28日は、夜勤明けでした。そして、29日の奈良LIVE、30日の滋賀ライブに向け 準備。
やっと予約の取れた美容院へ行きました。



そして、それは静かに知らされたんです。



三浦大知、タワーレコード高松丸亀町店 に来店!!


絶句!

でも、黙ってばかりも居られなかったです。

それからしばらく、スマホのバイブが揺れっぱなし。
応援してくれた方、メッセージくれた方、ツイートに驚いた四国ファンの歓声!



私はといえば、「古森さ~ん!!」そう叫んでいましたね。心の中で。
※古森さん・・・タワレコ高松丸亀町店スタッフで、大知くんコーナーを成長させてくれた立役者。最強プッシュで、多くの三浦大知ファンの間で有名人となる。



なにが起こったか!
それはいうまでもなく、人と人の輪が大きく広がっていった証。

10月が始まったばかりの頃、図々しくも、無茶なお願いをし、それに応えてくれるように
【古森マジック】は、BIGになっていきました。


でも、まさかまさか このような事になるなんて。


誰も想像してなかったと思います。


全てがミラクル。そして全てが必然。


(奈良~滋賀ライブ、次回へ)
by swingbebe | 2013-12-04 01:04 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30