ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

三浦大知くんの音楽を四国へ


奈良~滋賀ライブのレポの前に、書いておきたい事があります。

それは、人と人の力。


今更あえて書くことでもないかもですが、あえて書きたい。


漠然といろんな事を振り返ってみて、好機と好事が重なる瞬間が必ずあるんだということ。

私自身も経験した事ですけど、

流行語大賞を獲得した言葉の一つに”今でしょ!!”というのがありましたが、
あれですね。



何かを起こしたいとき、そのゴールに向かうとき、
その目標を達成したらどんな未来が待っているかを、必ずイメージしておく事。


これ、奇しくも、仕事で学んだ事。

そして、
目標達成に何が支障になっているかではなく、
どうすれば達成出来るかを考える。



今、四国の三浦大知ファンが結集して(まだまだいらっしゃるはずですが)、
四国招致を叫んでいます!

最初はほんの小さなメッセージだったかもしれませんが、そこから広がる人の輪。
それが大きな力と賛同になって、

三浦大知くんは、高松にいらっしゃいました。

ネットの影響力の凄さもあるでしょう
でも忘れていけないのは、それを発信しているのも人。

実際にお逢いしていない人がほとんどでも、熱い気持ちは伝播していった
そう思うのです。

四国のファンにとって、達成していないゴールですが、
その結束は、日を増す毎に固まっている、そう信じてます。

自分たちの夢が叶った日、きっと想像以上の喜びを、共に分け合える
そんな日を夢見て、声を上げ続けるのです。
Commented by みく at 2013-12-06 09:58 x
応援してます!
Commented by swingbebe at 2013-12-06 10:08
>みくさん
心強いです(#^.^#)ありがとうございます。(T▽T)
Commented by カラー at 2013-12-07 21:10 x
私も“エンターテイナー”は四国でワンマンと!!
強く願ってますよ!!!

Commented by swingbebe at 2013-12-10 06:50
>カラーさん

お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。
いつも応援ありがとう。感謝しています。
by swingbebe | 2013-12-05 15:47 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31