「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-」@奈良(再追加公演) その1

いや~まずいっしょ。
ライブレポがこれほど遅れるなんて。
でも、行ったからには書かないと!でも!

【ライブレポ】は、次のタイトルで。


追加公演の、追加公演。

もう、私の中では、横浜アリーナが オーラスで、また来年!
そういう風に思っていたから、再追加公演の発表があったとき、正直行かない!!
そうおもっていて。

けど、NEWアルバム発売だし、このまま大人しくいるはずがない私でもあるから。
それとなくファン友さんに、じりじりと”行きます?”なんて、探りを入れたりなんかして。

・・・でも行って良かった。

11月29日

今回は奈良~滋賀LIVEのはしご
で、滋賀のライブあとホテルも決めてないという、ざっくりとした旅。

それまでのあまりのバタバタが原因でもあるけど。笑。

三ノ宮~近鉄奈良駅まで 電車に揺られながら、出たばかりのアルバム「The Entertainer」
を聴きながらまったりと・・・・・・・。









・・・・・んなわけないです!!



だって、この日の前日に三浦大知くんは、四国香川のタワレコさんに、弾丸来店され
何がなにやら、とる物とりあえず、遠征準備した私は
おさまりきらないバクバクの心臓を引っさげ(?)
旅に出たわけですから。


まだ、心穏かでないわけですよ。

NEW アルバム聴きながら、ウルウルしたり、ニヤニヤしたり、
前の学生さんたちに悟られまいと、平常心を保てたかは、微妙な感じ。


そのあと、奈良に到着し、ファン友さんたちの到着を待つ間
興福寺のそばを散策。


e0100589_23114656.jpg




このあと、友人達と再会し、いざ!

なら100年会館へ!!
Commented by カラー at 2013-12-21 21:24 x
読んでる私も!
ドキドキです(^^)♪
Commented by swingbebe at 2013-12-27 03:12
>カラーさん
書いてる私も わくわく(///ω///)♪
by swingbebe | 2013-12-20 23:51 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31