ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

今年の初ブログ

新年もあけて、日も経ちましたが。

今年もよろしくお願いします。

昨年は、四国の多くの大知くんファンとお知り合いになる事が出来ました。
いろんな事がありすぎて、例年以上に時間が早く経ってしまった気がします。

今年も三浦大知くんのパフォーマンスに沢山触れる事が出来るといいいなと思います。

私のブログでは、奈良LIVEレポから時が止まっています。
滋賀LIVEレポだってあったのに。。。。

そして、アーティストブックの発売、ニコ生の大知くん10大ニュース!

話題に事欠かなかった年末、楽しすぎましたね。

今年もいろいろと話題満載の予感。よかん。



私の近況としては、

初の三浦大知ファンオフ会@四国として、
高松でオフ会を開きます。


ちょっとお知らせしときます。



2014年1月25日(土)19:00~
nattsu music cafe

美味しい食事を楽しみながら、
三浦大知くんのパフォーマンス映像を楽しんだり、メモリアル企画を予定しています。

二次会もあります。

四国外からも参加してくださる方がいて、今から楽しみです。


気になる方は swingbebe@excite.co.jp  まで、
まだ、募集中です。


そういえば、nuttsuの担当者さん、三浦大知くんのパフォーマンスをみて、
かなり絶賛してくれて、それがまたまた嬉しく、

オフ会ますます盛り上がりそうです!!
by swingbebe | 2014-01-11 21:53 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30