ミラクルナビゲーター

TOUR 2014「The Entertainer」

4月1日からはじまります。もう2ヶ月もない。

そしてそして!!

4月18日(金) 香川県 サンポートホール高松・大ホールにて、
三浦大知LIVE四国初上陸!!

もう何年待ったかわからない。握手会の度に「四国に来てください!!」大知くんに言い続けて
次こそは!!を期待してきた。

でも、こういうことは時期がある。いろんな事が絡まりあって、起こるミラクル!!も。

高松LIVEは、きっと四国の三浦大知ファンにとっては、お祭り騒ぎです。
その前に、ちゃんと記しておきたい事があります。


【タワーレコード高松丸亀町店  三浦大知 Twitter年表】ミラクルナビゲーター_e0100589_19515992.jpgこれは、タワーレコード高松丸亀町店 スタッフ古森さんオリジナル冊子。
twitterでの、三浦大知くん激プッシュツイートの年表です。

この中には、古森さんが三浦大知くんの音楽に出会い、なぜこうも熱く
激推しするのかが書かれています。そして、
ツイートの度にアップされていく、三浦大知コーナー。
この写真も同時に掲載されています。

冊子では、2013年10月から始まっていますが、私も最初のツイートを見てましたし、
同じ四国の中で、三浦大知くんのLIVEを請う者としては、まるで希望の光のようなツイートでした。冊子は NEW アルバム『The Entertainer』の発売と共に、限定で配布されていました。フリーとはいえ、限定数。今となっては、御宝です。

【三浦大知 The Entertainer】ミラクルナビゲーター_e0100589_20153742.jpg  
冊子と一緒に作成された、古森さんアルバム紹介。
表紙のイラストは、四国ファンの”s”さん作。

温かい、優しい大知くんをイメージしたイラストです。

古森さんの紹介文は、音楽好きというだけでなく、深く音楽を探求してきただけあって、
言葉が新鮮。

アルバムに封入される”ライナーノーツ”とは違う、

三浦大知の音楽が、古森さんの言葉でまた分厚くなる感じ。
これ読んだら、また聞き返したくなる、そんな言葉のマジック。
(当時食い入るように読んだんですよね 私)

これも、御宝。


まだ記憶に新しい
11月28日、三浦大知くんが、タワーレコード高松丸亀町店に来店!!

これは、005.gif事件です!えー。事件でした。

本当にミラクル。

まさかの出来事ですが。
でも、私にはスタッフ古森氏の奮闘の賜物、ご褒美012.gifだと思いました。

ファンの想いに応え、その応えてくれてる姿に感動し、みんなで盛り上げてきた。
文字にすれば簡単ですが、古森さんは本当に寝る時間を惜しんでの激プッシュだったはずです。

頭の下がる想い。

ネットでの盛り上げでしたので、twitter やバークスは大きな味方。

大知くんに届いたのは、奮闘する古森さんや周りのタワレコスタッフさんの姿
そして、三浦大知くんを応援する全国&海外のファンの気持ちだったと思います。

握手会では、目の前にいる大知くんですが、その存在は大きく、憧れの象徴。
当然アーティストとファンの距離もある。

その大知くんが、オフに来てくれた!

心が届いた!! (もう涙 ウルウル)

古森さんオリジナル冊子【三浦大知くん四国承知への道】
ミラクルナビゲーター_e0100589_2143471.jpg


LIVE DVD/Blu-ray『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-』が発売された折に、頂いた冊子。
これは、私にとっても記念すべきものになりました。四国外からも予約してくれた友達に、この冊子はとどきました。


みんな一様に、”泣ける”と。
古森さんの、純粋かつ熱い想いが、ヒシヒシと伝わります。


そして、なにより!
『四国に三浦大知くんのLIVEを四国へ、その先陣を切ってください!』
このメッセージどおり、

三浦大知くんのLIVEが、4月18日(金)、とうとう実現します。


タワーレコード高松丸亀町店:古森さん!まさにミラクルナビゲーターです

056.gifそして・・・


このミラクルに賛同してくれた多くの三浦大知ファンの方々。ありがとうございました。

あれから、4ヶ月。

今、四国のファンは、四国初LIVEを盛り上げようと更に、結束を固めています。

昨年のムーブメントを経て今言える事。


大知愛をもってこその応援だった。
人と人の信頼関係から生まれた友情や、もうこんな事はそんなにないだろうけど、

素晴らしい出逢いを大切に、三浦大知くんを共に応援していきたいと思います!!




by swingbebe | 2014-02-12 22:23 | 三浦大知