ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

願い



http://swingbebe.exblog.jp/17635841/
西崎信太郎さんのブログに触れた 私のぶろぐ。

このとき私は、
『好みは色々あるだろうけど、本物嗜好のあなたたちなら、私のたくさんの”凄い”の言葉よりも、一度のLIVE体験だけで 三浦大知くんの凄さを感じ取れることができると思う。」
と伝えます。

とにかくLIVEを見てもらわないと、すべては始まらないと思っていますので、私の拙い言葉よりも、まずLIVEに行ってもらえる最大限の努力をします。』
こんな事を回答してました。
ちゃんと、約束守れてますよね!?私。


*********************************************

昨日、ファン友さんのブログでちゃんと書いてくれてたので、感謝しつつ、
私もちゃんと書きたい。


三浦大知さん! ブログ更新しましょう!!今ファンの方々が感じているさまざまな想いは、
大知くんの言葉の文字や、写真一枚に触れるだけで
前に向きます。


それだけのパワーがあります!


パフォーマンスが素晴らしいから、
人柄が素晴らしいから、
そんな超人的な魅力に惹かれつつ、


温もりが伝わっていたブログに元気をもらいます。


どうか、この声が届きますように。。。

そして、暖かな笑顔いっぱいの春が迎えられますように。。。

この願いが広く届きますように。。。
Commented by モーリー at 2014-02-18 20:25 x
べべさん、こんばんは!

モーリーも賛同します☆
公式サイトと大知くんのブログ更新を願ってます☆
Commented by swingbebe at 2014-02-19 15:46
>モーリーさん

日常に寄り添ってくれる、いつもそこにいる そういう継続的な温もりがあると、元気もらえるし、何をするにもパワーが出てきますよね。

ファンの元気の源は、大知くん!
そしてファンのパワーは
…………………………言わずもがな ですね!?
by swingbebe | 2014-02-18 12:08 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31