万事休す!の後。。。

インフルエンザAにかかり、ワクチンも、手洗いも、うがいも大事だけど、それ以上に、心身共に良好でないとその効果は期待出来ない事を、自分の体で証明してしまった。007.gif

休みとなれば、実家に帰り、やっと慣れて来たかと思った役職も、も一人の相方が昇進とのことで異動の為、しばし一人で頑張るっきゃない3月を迎える緊張感。

色々学びたいことがたくさんで、もちっと一緒に仕事したかったが、ご栄転なので、良しである。001.gif


3月!
三浦大知くん、15枚目single
060.gifAnchor が、発売される!

5日のリリース日は、タワーレコード高松丸亀町店に、行く!
予約分をゲットしに。

またまた!大知くんコーナー大展開らしいので、楽しみです072.gif

ドラマ【夜のせんせい】のファンなので、また違った愛着をもって聴ける。ドラマ主題歌で良かったよ。Anchorと、ドラマの内容、その他諸々、"今"のタイミングだったんだと思う。

そうこうしてるうちに、もう4月のライブが始まるよ!!


四国のファンの子達、盛り上げ頑張ってます!!賛同してくれている方々ありがとうございます。(#^.^#)感謝です!!
Commented by モーリー at 2014-03-01 11:42 x
べべさん。

インフルだったんですね、それは大変だったでしょう。
ただでさえ倦怠感があってしんどい病気なのに、
いろんなことを抱えた身には、さらにキツイですよね。

これからまたまた楽しいイベントが控えてるので
体調に気を付けてくださいね☆

それにしても、もう3月!
祝・新曲リリース!そして、祝・ニコ動主演!です。

そして、続いて丸亀町店さんまでお疲れさまです。
よろしくお願いしますね♪
ライブももちろん楽しみで、出待ちなんかもしてみたいな~
なんて思ったり・・・。
今までそういうことしたこと、なかったもので(苦笑)

ああ~、春が楽しみ過ぎます~。
Commented by swingbebe at 2014-03-01 21:26
>モーリーさん
ご心配おかけしますf(^_^;

症状は軽かったんですが、5日間の出勤停止でしたから、それが辛かったです。
モーリーさんもお気をつけください。

そうですね、この3月4月楽しまないとですね♪
ワクワク。
by swingbebe | 2014-03-01 05:41 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧