三浦大知くんソロデビュー9周年

・・・ということは、来年は10周年か。

27歳か と来年の事を考えた私。節目の前の年。9周年


10年ひとむかしって言いますからね、17歳の頃からの歩みを目を細めて見ていた
多くのファンの方には特別な想いがありますね。



おっと!今年は9周年だった。


ということは、10年目を控えたこの一年は、また更に飛躍するに違いない。


と、私が力んでどうする?


おそらく三浦大知くんは、いつもと変わらずやっていくんでしょう。
肩に力を入れず、大知くんの歩幅で。


けさ、大知くんのファン友さんと話してて、

【大知くんの炎って、パッと開く花火のような華々しさではなくて、
確かにそこに灯るロウソクの炎。ファンが見続けていれば、その灯火は絶やさない。】

我ながらそんな言葉がでて、思わずビックリ。


確実に、時間をかけて、そして見続けてきたファンもいらっしゃる。



今度のツアーで、高松にも多くのファンの方が来てくださるけど、四国のファンの中にも
遠征が難しくて、ファンだけど初参戦という方も居る。

そして、行ってみようかなの軽い気持ちで見に来てくれる方も居る。

そんな方々が、また一人二人と三浦大知ファンを増やしていくんだろうな。。。


四国初ライブの盛り上げ、着々と進めています。

無理をしないで、やれる事をやります。

それが、ベストな結果だったりします。


そういやぁ、春ですね。

高知は、かえるが合唱していて、初夏を思わせる感じです。

暦がどんどんずれて行ってるね。どこまで行っちゃうんだろう。。。

恐い恐い。

三浦大知くんソロデビュー9周年_e0100589_1441633.jpg

高知名物 鰹の塩たたき うま~。


あ~!! 大事な言葉忘れてた!!!

大知くん!9周年おめでとう060.gif067.gif
by swingbebe | 2014-03-30 14:03 | 三浦大知