ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014@福岡

e0100589_10133720.jpg

やって来ました!福岡!
LIVEの盛り上がり方が好きで、ファン友さんの住んでる街ということもあって、何回か訪れています。

大知くんのライブ、ダンスのキレも、声の伸びもとても良かったですね♪

今回は新幹線で博多入り、夜行バスで即日博多を去るという強行遠征のなか、メインのライブは堪能させていただきました。何せ今回のツアー初の参戦。

さあさあ!何をみせてくれるんだ?
そんな風に身構えたオープニング、

お!?そう来るか!!!
の展開。
この日の私の席は、右側端でした。


去年、まさかの2列目センター。
右端で良かったかもしれない。。。

今年あの位置だったら、
きっと。。。

はなぢブーッ だわっ( ̄□ ̄;)!!

それくらい圧倒されます。


ライブの感想はネタバレ恐れて、この辺にしときますが、

極上の声の伸び。
繊細な動きのダンス。

更に磨きがかかっています!


あ~~どうしよう。。。高松!


#####################

と、ライブレポ書いてたら、とうとう高松チケ届きました!

来週の今日!!!

チケット握りしめる手が震えております。

記念すべき四国初ライブ。
しっかり盛り上げさせていただきます。
(*^o^)/\(^-^*)
by swingbebe | 2014-04-08 05:56 | ライブレポ | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30