@高松~LIVEその後~

e0100589_21173432.jpg


まるで夢のような2日間。
四国初のliveにたくさんのファン友さんが来てくれた。

LIVEの後、遠征組の皆さんと、結局ラストまでホールに居りました。

そして、戴いたこれ。
e0100589_21102268.jpg





スタンド花の下にかかっていた四国の仲間が書いてくれたメモリアルボード。
いい思い出になりました。

それから、総勢9名で打ち上げ
001.gif

ビールの美味しかったこと!何にも言うことはありませんね!それほど飲んでないのにサックりと酔っちゃった人、もう感無量で無言になっちゃった人。

楽しかった。

ホテルに戻り、またまた大知くん話に花が咲く。
皆眠いのにね。

翌日、タワーレコード高松丸亀町店に行って、来店メッセージノートを見て驚き。書いてなかった人がメッセージをしたため、もう一度あのうどん屋さんに行きたいということで、うどんを頂き。

商店街をまるで若い子のように、はしゃぎながら闊歩する。

うるさくてごめんなさい。

はや、10日経ったんですか!
早いですね。

今回は、ライブが終わった寂しさもなく、大知くんじゃないけど、
【もう、次を夢見ている】

これで完結じゃない!
ここからまた、前進!

三浦大知くん四国定着まで、まだまだ道の途中049.gif

e0100589_21105432.jpg



皆さんから戴いたプレゼント。そして、グラビティのBD016.gif070.gif
by swingbebe | 2014-04-28 21:04 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧