ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

三浦大知くん、VMAJBest R&B賞受賞!!

あ~ヽ(*´▽)ノ♪なんというか、

メデタイ(*^^*)
いや、もっと上手く言いたいが、
めでたい。

あのステージに立つ大知くんを
何度見ただろう。
レッドカーペットを踊りながら入って来たり
プレゼンターとしてYUIさんと並んで紹介されたり。

ノミニーとしては、何度目だろう?

CS放送で、今か今かと大知くんの登場を待ちながら、海外のアーティストもノミネートされるあのステージで、

"いつか!いつかきっと!"

を夢見てきて、夕べ とうとう

ベストR&B賞を受賞!!

三浦大知くん!やった!! おめでとう♪


名前を呼ばれた瞬間
一人自宅で
やったぁ\(^o^)/と、叫んだ。

そして、何やら泣けてきた。

思わずツイートした 言葉は、
"やった!"だった。

何も言うことないよ。
やってくれたよ。

まだ通信生だった数年前、握手会で
左人差し指を立てて、
『もっともっと上を目指して下さい。』
なんて、恥ずかしい言葉をかけた私。

上を目指すに決まってるじゃない!

でも、何故か言いたかったメッセージでもあり、あのときの私の状況からすると、

そのメッセージの答えを聞きたかったのかもしれないけれど、

"頑張ります!!"
その一言で、自分もやり遂げよう と
気持ちを新たにした、握手会だった。

大知くんの言葉が、パフォーマンスが、
そしてその歩む姿が、

多くのファンを、奮い立たせてくれる。

昨日の受賞もまた、多くのファンの背中を
グッと押してくれたに違いない。


私が、そうだったように。

大知くん!ありがとう♪


※ツアーファイナルのレポも書きかけて、この嬉しいニュースに、引っ込んでる状態。
出来たらアップすることにして、

しばし、受賞のよろこびと、インスタを始めた大知くんの、タイムリーなアップを楽しみながら、幸せをかみしめたい夜です。

身近に感じれるツールを選んでくれて、ありがとう。

あ~幸せ満々。
by swingbebe | 2014-06-15 22:12 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30