うれしいことが続く

さっき、これを書き終えて、編集しようとしたら、

全部。。。消えた。(しばし、途方にくれた(笑))

気を取り直して、文章を再度起こしてみます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

三浦大知くんが”今”を、届けてくれていますね。

Instagram。結構、うれしい頻度の更新です。
以前、写真一枚でもいいので、ブログ更新してほしい。
そんな希望を書いたことがありましたが。

そして、VISIONサイトないでも、スタッフブログ始まりました。
これは以前にも、やってくれていて、ブログサイトとは違い、
結構、大知君の”素”が垣間見えたりして、面白かったんです。


昨年 The Entertainer が発売されて、カッコよさが半端なくて、
大知君の活動状況も勢いよくて、
あの、タワレコ高松への来店から ミラクルはずっと続いているみたいで、

Anchorの発売告知、ドアツアーDVDリリース、Entertainer Tourの告知と、そこに
四国高松の会場名が。

もう、何年分の盆と正月が一度にやってきたようなお祭り騒ぎで。


でも、どこか寂しい気持ちもあったんですよね。

忙しくなって、おそらくLIVEリハの時期だろうと思っても、
ブログ更新してほしいという気持ち。

ファンてわがままなんでしょうね。

今、どうしてますか?
聞きたいけど、聞けないよね?

時間あれば、体休めてほしいしね。

でも、やはり、”今”を知りたい。


まだ、ライブハウス展開していたころ、
微塵の迷いもなく、”いつか三浦大知の時代が来る!”そう熱く大知友たちと語り合った。

それは、ブログのなかの大知君の文章からも、当時伝わってきたもの。

ホール、武道館、アリーナ、と会場は大きくなってきて、大知君も忙しくなって、
ラジオ番組も担当して、身近にも感じたけれど。

 
Entertainer Tourで、大知君がファンを楽しませてくれて、ともに盛り上げることでできる
一つのEntertaiment。

先日のVMAJ BEST R&B MV賞受賞式での 心がちゃんとこちらに届いたあのメッセージ。

うれしかった。

いずれも、大知君の”ココロ”が、こもってる。

そして、インスタと、スタッフブログ。

これです。

大知君がファンのほうを向いてくれてて、
スタッフがそれをちゃんとバックアップしてくれようとしてる姿勢。

まさに私が望んでたカタチ。
本当に、ありがとうございます。

あとは、継続は力なり。です。
by swingbebe | 2014-06-18 02:06 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧