かっこいい


何をもってかっこいいというのでしょう?

私個人は、おそらく前を向いて突き進むパワーを【持ってる】こと、人を

かっこいいと言っている気がします。


たとえそれが、今形にならなくても。

描く夢があって、
それがおぼろげにもカタチとして中心に在って、
鮮明なビジョンとして見えていく過程さえ楽しめる。

これが、軸になるのだとしたら

・・・・ブレることはないだろうし、いやたとえブレそうになっても
軌道修正できる。


回り道でも、それさえも何かのヒントに繋げていくような。


人生無駄なものは何一つないよね。

それを生かすことで、明日の力になるかもしれない。


でも。。。

気が付かず、スルーしてることのほうが多かったりもするね。



仕事でも、かっこいいなあと思うスタッフがいて、憧れる。

私よりずっと、年下なんだけど、学ぶことが多い。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


やはり、いくつになっても、

●努力を惜しまないこと

●常にスタンバイができている状況に近づけておくこと。

●『今やれるなら、行っとけ!』(By  KREVAさん)

こういう勢いとスタイルに憧れる。

口に出して公言することじゃないから言わないけど、
でも、本当に周りには、こういうことをちゃんとやってる人が

たくさんいるんだなあ。

2012年のクレフェスLIVE見てたら、そんなことをたくさん感じて。


どうよ!大知君。
さすがだよ、クレさん。

学べることはまだまだたくさんある。


そういえば今日、今年の大阪908フェスのチケットが届きました。

2009年、初めてKREVAさんのLIVEを見て、
よく知りもしないのに、勝手に【かっこいい】と思った。

若い方が言う、”やばい”と思った。

何回かみた二人のコラボ。
また、この夏の終わりに、心掻き立てられる気がする。
by swingbebe | 2014-07-22 00:09 | 三浦大知 | Comments(0)