便り

こちらのblogしばらくお休みしておりました。

読んでくださっている方々、お久しぶりです。

今高知は、大変な豪雨に遭っております。今日の時点で、1200ミリを越した地域もあり、これは例年8月の約3倍雨量になるようです。

浸水、土砂崩れ等、身近で起きている中で、各地からお見舞いのメールや、お電話をいただきました。

この場をかりて、お礼申し上げます。

まだ、暫く降り続きそうです。
今、午前0時46分、異様に静かなのが不気味なくらい、これまで雨の音がすごかったですから。

このあと、台風11号が来たら、どうなるんでしょう。


そんなことを気にしつつ、万が一に備えて、気を付けたいなと思っています。


あ、自宅の方は、今のところ被害は免れております。


これ以上の被害が広がりませんように。。。
by swingbebe | 2014-08-05 00:37 | 日記~今日思うこと~