ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

足音

三浦大知 / 「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTA…: http://youtu.be/hoSnbX1b98Q


久々blogです。
############################
お陰さまで、職場の方も通常業務シフトしております!ご心配おかけしてごめんなさい。数々のお見舞いのメッセージも心にしみました。ありがとうございます。
############################


さて!

三浦大知くんです。
このTeaser、かっこよくまとめてくれていますよね。
あ、いや、実際かっこいいんですが、
こうやってダイジェストでみただけでも

016.gifうわぁ~って、見とれてしまう。

このパッケージ自体
大知くんを身近に感じられて、
『三浦大知』が、遠い人のような、見上げるくらいのスターのオーラ出していて、

油断してたら、置いてきぼりをくらうようなライブだったからかもしれないけど。

オーディエンス参加型のナンバーやパフォーマンス、

♪チョコレートのような、
お口ぽかーんな、陶酔ナンバーに、あのなんともセクシーな、ダンス。

相手に触れなくても高ぶる想い。

なんだか、濃厚なdramaを見たあとのような気恥ずかしさ、そのすぐあとに襲ってくる陶酔。


あれは。。。いかんですな。
マズイですな。


よく、イラストを描かれるお友だちに話すんですけど、

描いてる時間は、ある意味″絡み″だよね(*^^*)

これを言うと、大抵とってもはにかまれる。

でも、半ば羨ましくもあり。


立ち入れない世界012.gif

決して、からかってるのではなく、本当にそう感じる。

きっと、LIVE映像が手元に届いたら、私もまた
あの世界に引き込まれる、きっと。。。


楽しみ。

外はセミが、なき納めのように鳴いてます。
今年は、晴れがなかったからなぁ。

早、9月もすぐ!

まだまだ、色んなニュースが飛び込んできているけどこのつぎに、書くとして、


取り敢えず今夜仕事終えたら、

28日大阪へ。


フォーラム以来の、三浦大知を、堪能してきます。
by swingbebe | 2014-08-26 11:01 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30