いい顔、響く心

なんとなく、開封する機を逸してしまったライブ映像。


ここでも、やっと見れる

と言っておきながら。。。


e0100589_23201199.jpg

ほんとに、やっと開封出来た。

2013 0908

おや?
明後日じゃないか0908

一年。。。。。。。。。

早いよ。

ここでかいたレポを読み返しながら、
この日の興奮が甦る。


遠くから、豆粒大の大知くんを近くに感じ、モニターに写し出される表情に喜びを感じたり。

一番の記憶は、あんなに広いのに、全然遠さを感じなかったし、むしろ近くに思えたこと。


実際に映像をみて、何故かがわかる。

楽しい、嬉しい気持ちが身体中から放たれていて、かっこよさにも磨きがかかる。

本当にいい顔してたんだ。


たとえ、実際に顔が見えなくても、この大知くんの嬉しい気持ちは、ちゃんと届いてたと思う。



いずれにせよ、ダメファンだよね。
今頃だよ。002.gif

でも。。。このライブに行ったから、また見たいと思ったし、欲もでた。
夢も抱いたし、勇気ももらった。

そして、周りの人にも知ってもらいたい、聴いてもらいたいと、思えたんだ。
by swingbebe | 2014-09-06 23:13 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧