ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

908 FESTIVAL in OSAKA @フェスティバルホール

今日は

908 FESTIVAL @日本武道館
たった一人の。。。凄いや004.gif
私もテレビで楽しませていただこう003.gif

っと、そのまえに!
忘れちゃならない、8月28日の908フェス@大阪

武道館の映像に記憶が塗り替えられないうちに
書いとこう(^^)


e0100589_041230.jpg

さて、

そもそも、KREVAさんかっこよすぎ。
AKLOさん、声良すぎ。

そして、大知くん!
上手すぎ。



楽しかったなぁ016.gif


フェスティバルホールは、初めてやったけど、
よく見えるね!

2階席、バッチリでしたよ。


KREVAタオルと、908Tが多い中で、大知くんタオルや、Tシャツ来た人がいらっしゃる。

去年行けなかった908フェス、今年こそは!
と、楽しみにしていたので、

908フェスのタオル、記念に買いました037.gif

そして、あろうことか、
大知くんのワンマンライブでもやったことない
(自分でもビックリ)

首から二つのタオルを二重がけ041.gif

不思議だね、それだけで気持ちって上がるもんなんだ。

では、本編を。

まさかまさかの、openingに、
会場が全速力でかけあがりました。060.gif


AKLOさんが、最初に出てこられて、なんなのでしょう?あの声!!!
こう、お腹に響くっていうんですかね。ズーンと。そして、会場の皆が一緒になって盛り上がる。

KREVAさんが出てきたときの、AKLOさんのはにかむ感じが、可笑しくて。でも、キチッとMCこなしてた。
クレさんも、いじりキャラ全開なのに、優しさは、隠せない。

それがまた、かっこいいんだな!

クレさん&AKLOさんのコラボ曲、とってもよかった。もう一度聴きたいけど、明日のクレフェスで、歌ってくれるかなぁ023.gif

AKLOさんが、丁寧に挨拶してくれたあと、
いよいよ!大知くん!

060.gifRight Nowは、言わずと知れた
ようつべ動画再生回数の跳ね上がり曲だけに
、会場の歓声は一段と大きく、なんか誇らしくみえました。

060.gifBlow You Away!
なんでしょう、三浦大知のライブはこんなに楽しくて、煽りが凄いと感じたかたも多いはず。
いつものDMバンドとは違った演奏で、歌うナンバーも一味違います。

えー、009.gif上手く言えませんが012.gif

060.gifYour Love feat. KREVA
今まで何回聴いたことでしょう。でも、やっぱり、これは隣にクレさん居なきゃ006.gif

060.gifI Wanna Know You
クレさんナンバーでも、すごく好きな曲。色気のあるクレさんの声が、ますますおしゃれに洗練されてる曲。
これを、三浦大知が歌うとこうなる!!

お若い方々の言う

066.gifやっぶわぁい!!!
仕上がりでした。聴いてる会場のみんなも
乗りやすいリズムで、一体感満載。
後ろから、

『上手いねえ』
何て声が聞こえてきたり004.gif

以前ライブで、座って聴いてもらいたいと、大知くんが皆にいったことがあるけど、この曲の時も言ってましたね。
大知くんが入り込む究極の歌だけに、ここは、皆座るわけです。
060.gifListen To My Heartbeat
まぁ、最初から思ってましたけど、フェスティバルホールの音の響きが凄いのか、大知くんの声量なのか、2階席に居る私の耳が驚く005.gif


060.gifAnchor
これは、どうしても最初に手拍子が入るよね。そして、段々とテンポが上がっていくに従い、ボツりポツリと立ち上がる。

ホントは、大知くんのテンポに乗りたくて、皆ウズウズしてるんだよね。016.gif

060.gifGet Up
やってきました!ゲラップ。笑。
これに乗らずして、どうやって三浦大知に立ち向かえよう。
声をあげて、負けないゾッと手を振り上げる。はい、百も承知しております。ダメ出しありきの 究極の053.gif絡み053.gifで、ございますもの。
ここで怯んでは、何をしに来たかわからない。
もはや、如何にもりあげ、三浦大知を圧倒するか、これに尽きる!!!でございます。
えーえー、お若い方々には、まだまだ負けてられませんもの。
(1・2・3)ゲラップ!
かましてまいりました!はい!049.gif

060.gifI'm On Fire
ベストR&Bビデオ賞受賞曲です。

乗らないはずがない。ここまでくると大歓声です。

最後の あ~~っ で、燃えつきました。
あ~楽しかったな。

そして!大知くんからのKREVAさん紹介があって。

クレさん言ってたな、
『俺の曲、完璧上手く歌ってる』みたいに。

クレさん素敵なくせに、こんなことをおっしゃる。

でも、KREVAのパフォーマンスは、圧巻です。あわらぶliveで、会場の広さに関係なく、隅の隅まで視線をおくり、オーディエンスを巻き込む。

あれは、誰も真似できないパワーがある。

だから大ちゃん終わったら帰るなんてこともありません。

クレさんの遠巻きおねだり、面白すぎ。

でも、流石!
クレさん。




あ、そろそろ、出掛けないと!

そして、そろそろ一人武道館始まるね。

今日明日の、クレフェスが今から楽しみです。
by swingbebe | 2014-09-06 23:54 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31