理屈じゃない。。。

出雲ライヴから戻りましたが、あの日のライヴは今もまだ続いているんじゃないかと思えるくらい、素晴らしく楽しかった。

行ってよかった(*^^*)

あの日四国から出雲にいってらしたかたのブログを拝見して、大知くんのライヴを耳にしたと書いておられたので思わずコメント。

『初めて三浦大知さんの歌声を聞かせて頂いたのですが本当に素敵でした。

ベンチに座って目を閉じて聞いている方や両手を叩きながらリズムにのってスキップしてるファミリーや観光客の方達など…皆さんそれぞれ楽しんでおられる様子でしたよ♪ 』
と、お返事いただきました。

もう、理屈じゃなく、大知くんの音楽が浸透している(^o^;)
これ以上の幸せがあるでしょうか。幸せ~。
Commented by マット at 2014-10-15 22:18 x
最高のコメント!!!あのライブ会場の外側の様子がそんなことになっていたとはっ!!!!!泣けてくるぅ~??
Commented by swingbebe at 2014-10-16 10:47
>マットさん、最高だよね~(T^T) ライヴエリアを越える感動が、まだまだ沢山ありそうね。
嬉しくてしかたないよ(*≧∀≦*)
by swingbebe | 2014-10-14 22:51 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧