特別感

e0100589_2345028.jpg


三浦大知くんのファンクラブイベント@大阪 いよいよ近づいてまいりました。

なんばHATCH。。。なつかしいです。
いろんな思い出が詰まっている場所。

大知君のLIVEキャパがだんだんと大きくなっていったときに、一番ドキドキした会場。
いろんな人との出会いがあった場所。

武道館や、ホール、そしてアリーナLIVEを経て、またここに戻ってきて展開されるLIVEを
すごく楽しみにしています。


LIVE参戦というよりは、念願のファンクラブイベント。
むしろそっちのワクワクのほうが大きいんですが。。。

昨日、チケットが送付されてきて、スタンディングでの体力がどうなんだろうかとか、
おちびな私が、どの場所に居てももみくちゃで、見えない

なんて思っていたけれど。

もう、とにかく楽しむ事以外にないという結論。

きっと、LIVEとはちがった空気なんじゃないかなと思っていて。
最高のパフォーマンスを味わいながらも、いろんな感情がこみあげてくるんだろうなあ。


当日は、このファンイベを、みんなでお祝いしたいと思っています。


~以前にも載せた私撮影の風景~

雲の形に魅せられて、とても荘厳な気持ちになりました。色や光すべてが
自分に味方してくれたような時間でした。
by swingbebe | 2014-11-09 23:22 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30