ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

いまさらですが。。。


エンタテイナーファイナル、何度見ても見飽きないです!

常にBDプレイヤーにスタンバイしている ファイナルライブのディスク。
おそらく、今までで一番見てるかも。

そういえば、CSで、出雲ライブの模様が2週に分けて放送されるらしい。これは見といたほうがいいです。全編ではないかもですが、大知君のコメントもあるらしいので、必見ですね。


あ~もうちょっとで、ファンイベ大阪だ!

また、ドキドキしてきた。今日はとても風が強く寒かったので、16日も寒いのだろうか?


仕事は年中忙しいのに加えて、やらないといけない課題やら、スタッフのことやこの年末に向けて落ち着かない


大知君の声を聴いて、ダンスを見て、あの幸せオーラを浴びて、そして
大知友の皆さんと再会する。

これで、きっとリセットできるはず。
きっと、力もらって、また頑張れる!

明日は、穏やかな天気だといいなあ。
by swingbebe | 2014-11-13 21:43 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30