FCイベント


まだ、福岡が残っているFCイベント。

大知友が、これから行くので、まだレポはUPしません。

***********************

私は、大阪のFCイベントに行ってきました。
なんとも、幸せでしたね。

そして、スタンディングの雰囲気も懐かしい。

立ちっぱで、足腰が痛かったり、おちびなので見えなかったり。
こんなことも懐かしい。

昼夜2公演とも見ましたが、後ろのほうからしっかり見えました。

楽しかった。

そして、嬉しかった。

この日の三浦大知くんは、神様でした  (笑)



声も通るし、ダンスも素晴らしくかっこいいし、

何より、ふだん聞けない 口調で話してくれるので、とても近くに感じられて、

温かい雰囲気でした。


なんと言えばいいのか、昼・夜通して見て

三浦大知は、生ものだ!! (笑)

LIVEは生き物だ!

と、改めて感じる。


アドレナリンが出てくると、人はああも変化するのか!


これは、今後も ファンのほうから、三浦氏を煽らなければ p^0^q


彼は必ず、応えてくれる!
きっと、自身が思う以上のパフォーマンスを展開してくれるに違いない。


FCイベントは、ワンマンLIVEと違う感覚で、宝物。
ファンにしかわからない、
ファンだからこそ理解できる世界がそこにある。


一つだけ笑えたこと。。

「もう、あきらめてください!(笑)」

(笑)(笑)(笑)。。。。。


あの言葉は、ファンとの長い挌闘を意味する。(笑)

でも、今後も、SNSで。。。。話題になるんだろうなぁ。。。


今日のMTV81 で、出雲LIVEが見れた。

そうだった。あーだった。

早くも1か月をとうに過ぎている。早いな~。

来週もあるから、必見だね
Commented by カラー at 2014-11-23 21:18 x
ファンクラブイベント♪
私・・・初めてなのに、貧血になるという失態をおかし

でもワンマンライブとは違った、楽しさで
いつも以上に笑ってた気がします。

今度は万全の状態でのぞみたいものです。(笑)
Commented by swingbebe at 2014-11-24 20:18
>カラーさん、大変でしたよね。久々のスタンディング。
ホールの”ザ・席”の楽ちんさに、慣れちゃいましたよね。

これからも万全の態勢で臨まないと!と、私も思いました。
それにしても、今回のファンイベ。素晴らしかったですね!
by swingbebe | 2014-11-23 01:41 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧